防水なのに綿100 | murumurumuu

murumurumuu

気の向くままに

えーーーー滝汗

 

なんか書く画面かわった。。。なにこれ。ワードみたいになってる!!!!

 

まいっか真顔

 

フラフープ続けています。そして、この前買ったのはサイズが小さかったみたいで

 

買いなおしましたニヒヒ スリコでドキドキドキドキドキドキ

 

超回しやすい!!!!回らなくて悩んでる大人!!!!

 

スリコは安くて大きくて回しやすいよ!!!(←そんな情報は誰もいらないwww)

 

 

 

昨日すごいシーツを見つけました。

 

尿崩症や夜尿症で悩んでる人は気になるはず。

 

綿100の防水シーツ!!!

 

すごくない!?私は感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

汗をかいても蒸れない。通す??けど、水は通さないそうで。

 

すごい!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

欲しいけど、10,000円したし、横がまだカバーされていなかったので

 

今回は見送り。。。真顔 だって、ベッドの側面もおしっこベタベタになってることあるんです。

 

これは絶対あるあるだと思うんだけどな。

 

お布団屋さんだったので、病気のことも話して側面の必要性を熱弁してきました。

 

側面ありを販売してくれたら、絶対買います!!!

 

パイル生地とふわさらの綿生地の2種類がありました。

 

全国どこでもあるのかしら?『じぶんまくら』というお店。

元々はスリーピングファクトリーだったかしら。

 

じぶんまくらの調整に行ったら、超すごい『じぶん敷ふとん』が出ていて。

 

じぶんまくらは、オーダーメードの一生メンテナスしてくれるという優れもの。

 

横向いたときにほっぺを支えられる感じと言ったら、まぁすごい!!!!ラブラブラブ

 

肩の高さを枕で出してくれるので、肩こりの軽減になります。

 

朝起きて頭痛いって方にはぴったり。お、通販みたいになってきたデレデレ

 

じぶん敷きふとんは、ウレタン素材のマットが6個くらいのパーツに分かれていて、自分の体のカーブに合わせ、マットの種類を替えるんです。立ってるときの自分に近づけるそうです。

 

すごいのこれが酔っ払い みんなが私を支えてくれてるーーーー!!って感じになります。

 

このすごいマットにペットや子供のおしっこがかかったら嫌だろうということで、さっきの

綿100のシーツの話を教えてもらいましたニコ

 

じぶんまくらさんもスリーピングファクトリーさんもどこの店舗へ行っても、とても感じがいいのです。商品を自信持って説明してくださる店員さんの話を聞くのも楽しいですし、また検討しますって感じで返答しても全然しつこく言われません。

 

私はただのファンで回し者ではございませんが、商品はとてもいいなと思いますドキドキドキドキドキドキ