フラフープにどはまり。 | murumurumuu

murumurumuu

気の向くままに

今日の夜から絶賛フラフープ実施中真顔
 
今日から入園グッズ作るから、型紙を夫に至急で依頼したのにね。ほっぽりだしてフラフープ(笑)
 
ってか、回らん(笑)回らんので、回るまでやりたい私はしばらくフラフープやる。
 
コツをつかめそうで、いまいち掴めてない。ほんとにどんくさい私。長女にはしっかり遺伝してます(笑)ごめんニヤニヤ
 
フラフープで痩せんかなーーーー。頑張ろ!
娘より先に回したる!負けん!
娘よ、闘志を燃やせメラメラメラメラメラメラ
 
 
 

結局昨日は二回ほどおしっこ処理をするため、起きましたよ(笑)

 
正確には漏れたのは1回だったのを私のチェック不足で2回目に繋がるという失態真顔
 
損したーーーーー。眠さ倍増!!!!
 
漏れたとこは、ペットシートをひっくり返して、吸収してもらってます。ガッツリ漏れてたのに、上のバスタオルにしか漏れてないと思ってたんです。そしたら、ベッドの端から側面にかけてガッツリ滝汗
 
ここ数日、漏れてますな。今日なんか水筒空っぽだったもんね。私の調整不足やね。ごめん!
 
どんとこい!!!!!超状現象 ニヤニヤ