祝日ですね。
なので、わたしは今日もお休みです。

が、
火曜、木曜、金曜、土曜に
レッスンさせていただいている
あさごふれあいプールくじらは
昨日28日から5月11日まで
臨時休館となっております。



さて。
自分の姿勢で気づいたことが
ありまして汗


わたし、
顎が上がるクセがあるのです。

前々からなんとなく気には
なってたんですが…。


この仕事の養成を受けてた頃も
先生方から
顎が上がる癖があるって
よく言われてました。

言われた時は意識するんですが
すぐ忘れちゃって。


どんなクセでも
やっぱり自分で気づいて
意識しないと変わらないですね。



思考のクセもきっと同じですよね。

わたし、
すぐ暗いほうに考えがちなので
できるだけ明るく捉えるように
心掛けてます。


顎と思考
意識していきます爆笑


素敵なゴールデンウィークをラブラブ