息子の片想い。 | ゆりこの日記
36週目に入りました。

お腹が凄い大きさだ!

鏡にチラッと映った時の体の厚みにビックリしております。


{3A26409A-2B02-49F3-BB0C-0547F4FB5309}

息子もお腹を指して赤ちゃん赤ちゃんと、なんとなくわかってくれているよう。

その割には、お腹を枕にしたり、椅子にしたり背もたれにしたりと、散々ですが爆笑

2人目は逞しく育ちそうです。

最近は、息子を連れてのお外遊びが大変になってきました。

そんな事を話していたら、近所のママ友たちが家に遊びに来てくれました。

タコパして、大人も子どももお腹いっぱい!

息子はお友達が来てくれたことが相当嬉しかったようで、お友達にちょっかい出しまくり。

赤ちゃんの頃から、一緒に遊ばせていたから、子どもたちも楽しんでくれていたみたい。

だけど最後の方は、ちょっかい出してくる息子に女の子のお友達はうんざりしてたな(苦笑)。
息子の片想いだな。

そして帰った後は、息子は大泣き!

お友達と遊べたことが、とっても楽しかったんだね。

子どもたちの感情が豊かになっていると、成長を感じた時間でした。