舞台って刺激的♪ | ゆりこの日記
昨日は、赤坂BLITZにLIVEを観に行ってきました。

photo:01



「Sharo LIVE」

ダイナミックな歌とダンスの素晴らしいステージで、舞台に釘付けでした。


Sharoさん、なんて魅力的な人なんだろう。とても眩しかったです[みんな:01]


そして今回、
この舞台は生演奏だったのですが、
そこで私の大阪の劇団時代の先輩、
宇都宮愛さんがキーボードで出演していて、今回、愛さんに声かけてもらって観にいかせてもらったの。


いつも格好良い背中を見せてくれる
大好きな先輩なんです。

photo:02



舞台ってやっぱり伝わってくるものがすごい刺激的だー。