うちの仔♪ | ゆりこの日記

最近、あることを考えると、



顔がとっても緩んでしまいますにへハート



とっても楽しみなこときらきら!!



実は、



発表しちゃいますよぉ~。



来月我が家にこの仔が仲間入りすることになりました。



photo:03



イタリアングレーハウンドの男の子。



photo:01

可愛すぎて、胸がキュウ~ン。キュン。


photo:04



今はまだ、ブリーダーさんのお家で完全母乳で育っていて、


来月中旬にお迎えに行くの。


先日会いに行ったら、


ブリーダーさんが、


少し性格も出てきたって。


この仔は、女の子よりもおっとりしているみたい。


でも、生後1ヶ月と1週間ででもうシッポをブンブン振って、


あま噛みもして、膝の上に上ってきては甘えて、


下に降ろしてもまたすぐ上ってきては、


膝の上でスヤスヤ。

photo:02

この1週間前は、


まだよちよちで、コロンコロンしていたのに。


ゆりこの日記-ipodfile.jpg

成長が早くてビックリだよキラキラ

photo:05



あぁ~、楽しみだなぁ。



この仔を迎え入れるための準備もワクワクしながら、



楽しみすぎて、



頭がいっぱいで、



ドキドキしすぎて、



ちょっとお腹痛くなっちゃう(笑)。