お誕生日♪ | ゆりこの日記

photo:01

わたくし、先日、6月10日お誕生日をむかえました。


その日は、色々ありましてお誕生日らしいこと何もできなかったんですが、


夜、姉ファミリーがテレビ電話かけてきてくれて、


お誕生日のうたを歌ってくれましたよ。


甥っ子も上手に歌ってくれましたハート


次の日、


帰宅する旦那さん、


いつも必ずする「かえるよ」のメールもなく、


鍵をそぉっとあけ、忍び足。


でも、私、すぐ気がついて、


「おかえり~」と覗き込む。


その時見えちゃったんだけど、


一応見えてないふり。


そして、お花を貰いました。


もうお誕生日は過ぎ去ったものと思っていたから、


うれしかったぁ~ハート


そういや、毎年お花くれてたなぁ。


去年は、オレンジ色のブーケだったから今年はピンクだって。


なんでもすぐに忘れちゃう人だから、


(人の事いえないけど・・・)


たまにしてくれるこういう行動が


けっこう感動ですきらきら!!


大切な思い出がまた1つ増えましたWハート