ナレーション撮り。 | ゆりこの日記


ゆりこの日記


今日は、ナレーションのお仕事をしてきました。



8月から撮り始めていた



「かかしコンクールへの道」の最終収録です。



なんとなんと



ドキュメンタリー番組になりましたよ。



あまりにも自分がたくさん出てくるので、



ちょっと照れくさいのですが、



映像でみると懐かしい場面が繋がって、



自然と言葉にも感情が入ります。



でも、演技力がいるナレーション、



難しかたぁ~。



とは言っても



素の私でやらせてもらえて感謝感謝です。



印象に残ったシーンは・・・



なんでそこ?



と思うかもしれませんが、



「賞をとって喜んでいる私・・・を見て、


ドン引きしている子供の表情。」


なんていうか、


子供ってほんと正直だなぁと思った瞬間でした。


次回、「江東ワイドスクエア成長日記」で、


どんなかかしだったかをアップしますね音符