テニス♪ | ゆりこの日記


ゆりこの日記


今日はテニスをしてきました。



テニスをまさか自分がやるようになるなんて、



想像もしていなかったことです。



でも、テニス番組をやることになり、



すばらしいきっかけを与えてもらいました。



今日は、今度の撮影にむけて、



コーチにマンツーマンレッスンをしてもらえることに。



私、運動がすごく出来ないように見えるみたいで、



「運動神経良い方です。」



というと、何故か笑われます。



今日は、コーチも



私の構えて、打って、フットワークの流れを見て、



爆笑していましたねぇ。



でも、



「軸がしっかりしているから、うまくなりますよ。」



て、言ってもらいましたよ。



コーチったら褒め上手!



でも笑顔で球を何球も連続投げてきて、



実はスパルタかも(笑)。



初めてテニスをやった感想は、



想像以上に全身運動でビックリ!



松岡修造さんが何故か頭に何度も浮かび、



熱くなりました。



これからの成長を楽しみにしていてくださいねおんぷ