「江東ワイドスクエア成長日記」Part25 | ゆりこの日記


ゆりこの日記

最近、原稿を下読みする時、


平和な内容に心温まることが


とても多いです。


なんだか、こういうの心地良いなぁ




私が手に持っている冊子は、


「深川図書館100年のあゆみ」


というものです。


なんと、清澄3丁目にある深川図書館が


この9月で100周年を迎えました。


おめでたい!!


洋風建築の図書館なんですって。


こちらにも今度行ってみたいです。


さぁ、「読書の秋」ですが、


皆さんは、どんな本を読んでいますか?


私は、こちらきゃはっ♪


ゆりこの日記


樋口一葉の「にごりえ・たけくらべ」


実は、私、


緊張すると話している時に


息が続かなくなってしまうの。


これが悩みでして354354


それでね、この本を薦められました。


一文がすごく長いから、


訓練になるんですって。


2ページで「。」が1つだけとかで、


文章も意味も難しいの。


でも、これ読めたら


「カッコイイなぁ」て思うんだなぁきらきら!!


今年の秋は、


この本に挑戦するぞぉあげ


そして、食欲の秋も真っ盛り、


夜食が恋しくなる季節ですねぇ。


季節の変わり目、


皆さん、お体に気を付けてお過ごしくださいねハート