「Sunday Cafe」撮影 | ゆりこの日記

TBSインフォマーシャル


「Sunday Cafe」の撮影がありました。



ゆりこの日記


今日は、撮影場所が、


プライベートで何度も来た事のある場所だったので、


事前からすごく楽しみだったの。


こちらは、


大塚家具、新宿ショールームです。


お洒落なソファに座らしてもらったよぉ。


最近休みの日には家具屋さんへ行って、


ソファ選びをしていた私。


家具みるのって、ほんと楽しいですよねぇ。


いや~、素敵な家具に囲まれて


とっても幸せな撮影でしたドキドキ


★「大塚家具」

9月23日(水)秋分の日の祝日に

TBSでオンエアです。