相方の結婚式 | ゆりこの日記


ゆりこの日記



昔、コンビを組んで仕事をしていたことがありました。



週に5日は会い、



2人で一生懸命でした。



お互い励ましあい、



喜びも悲しみも共にした、



そんな大切な相方の、



結婚式に行ってきました。




なんだか、私は、


ずっとウルウルがとまらなくて・・・


だってね相方は、


高校卒業してからずっと一人暮らしで、


芸能界で頑張って、


いっぱいいっぱい苦労している子だったから、


すごくすごく幸せそうな彼女をみて、


本当に嬉しかったの。

ゆりこの日記


「日本一の旦那になる」


いう花婿さん。


「旦那さんのことを全力でサポートする」


という花嫁さん。

ゆりこの日記

自分のことより、


いつも旦那さんの事を想いやる、


そんな相方の姿が


本当に誇らしく


「良き妻」


とはこういうことなんだなぁと思いました。


りさぽん、


本当に結婚おめでとうどっきゅん


これからも、もっともっと幸せになってねハートハートハート