「江東ワイドスクエア成長日記」Part21 | ゆりこの日記


ゆりこの日記-Image1408.jpg

今回も浴衣で登場。



この浴衣はね、



おばあちゃんが、



お母さんの為に仕立てた浴衣なの。



家にはそんな浴衣が何着かあって、



それを私とお姉ちゃん2人で譲り受けたんだぁ。



手縫いの縫い目をみると、



なんだか温かい気持ちになります。



おばあちゃんすごいなぁ。



この日は夏だから浴衣だったんだけど、



番組終わりでは、



もう早くも新年の話し。



「新年は振袖でどう?」



「あぁ、でも振り袖、持ってないんですぅ。」



「何かかわりになるものないかなぁ・・・」



等など・・・



色んなアイデアを一緒に考える時間、



悩む時間もとてもワクワク、



楽しく感じます。



それにしても、まだ夏なのに冬の話しって、



ほんと、あっという間だなぁ。



だからこそ、



毎回毎回大切にしていかなきゃですよね。



さぁ、来週も気合を入れていくぞぉガッツ