日曜日は・・・。 | ゆりこの日記

私の家の周りは、



緑がいっぱいなので、



最近は蝉が元気に鳴いています。



もうすっかり夏ですね。



選挙に行った帰りは



お散歩がてらランチに。


ゆりこの日記-Image1305.jpg



暑いとわかりつつ、



お天気が良いと気持ちよくて、



テラス席を選んでしまいます。



ランチビュッフェだぁ。



こちらは2人前です。


ゆりこの日記-Image1304.jpg


もっと綺麗に盛れば良かったぁ(笑)。



おかわりもして、



お腹いっぱい食べました。



その後は、



新宿で、



また・・・



家具をみました(笑)。



たくさん歩いた後は、



こちらでお茶しましたよ。


ゆりこの日記-Image1306.jpg


マルイの映画館の上にあるカフェ。



映画大好きなうちら夫婦は、



映画館の雰囲気も好きなのです。



上から下を見下ろすと



気になるものが・・・・



近くに行って見ました。



ゆりこの日記-Image1310.jpg



目、口、お腹が光ってました。

ゆりこの日記-Image1311.jpg


ターミネーター。



お顔は、骸骨みたいでした。



日曜日・・・



終わって欲しくない。



毎週思ってしまう私でした。