「江東ワイドスクエア」成長日記Part15 | ゆりこの日記

「江東ワイドスクエア」の撮影です。


ゆりこの日記-Image1275.jpg


この写真見て、



以前と何が変わったか



わかりますか?



答えは、



セットが夏バージョンになりましたぁ。



ハイビスカスに朝顔、



バカンスですねぇ。



今日は、なんと、



嬉しいお便りが番組宛に届いていました。



番組では、毎月第4日曜日からの放送で、



チケットプレゼントコーナーがあるんですが、



応募してくれた方が番組に関する感想も



一緒に書き添えてくれるんです。



今回は「バレエのコンサート」のチケットのプレゼントとあって、



なかなかの人気!



「いつも観ています。」



「スイーツ特集をしてください。」



「TBSみましたよ。」



どれも嬉しい言葉でした。



もっともっとお便りが届くようになるといいなぁ。



そして



チケットプレゼントコーナーとは関係なく、



いつでも



番組に関するご意見ご感想をお待ちしています。



宛先は〒135-8383

江東区役所広報広聴課広報係りまで。



メールでも受け付けています。


区ホームページのトップより、

「テレビこうとう」のアイコン、

そしてメールマークをクリックし、

「各課へのメール」を選択してくださいね。



皆さんの意見を参考に、



架け橋になれるよう、



勤めていきたいと思います。



さぁ、いよいよ夏本番ビックリマーク



皆さん、盛り上がっていきましょうドキドキ