ようやく右往左往してどうしようもない心持ちから解放された!!

 

一昨日、心に持ち合わせているいろんな思いをぶちまけたから、書くべき事と書かなくてよい事がようやくいい感じに括りわけされたよ!!!

 

最初は「地球攻略ガイドBOOK」をコピペして、本にするだけ!と思っていたわけだから、それと比べると一から書き直す作業はやっぱり大変だけど、それでも今回整理の時間が与えられたことは素直に「嬉しい」という感覚が増えてるかな(笑)

 

数日前までは「面倒くさい」っていう気持ちしか沸かない上に、書こうとしてもあれやこれやの気持ちが一緒に沸いてきてしまってどうしようもなかったけれども、

 

どんなに面倒くさいとか嫌だなぁとか思っていても、それが連なるのは乗ってくる前まで。

 

執筆乗ってきたら、ほとんど忘れちゃう。

 

だいたい一日1万文字が一気に書けるような視野とテンションに入ってくると、書き終わるまでは後は大概楽しいが続く。

 

色々ありましたが、おかげさまでようやく「楽しい(^_^)」に入りました♪♪♪

 

嫌な気持ちが先にあった後の楽しいは、「すこぶる楽しい!」よ♪♪♪

 

嫌だ!面倒臭いという思いがあっても、それを乗り越えた先にあるものを知ってれば、やめられないよね。

 

 

あっ!知ってるからこそ、やめられないんだよね(笑)

 

知らない人、もったいないよなぁ~( ´艸`)

 

皆にこの感覚知ってほしいです♪