いいね、読者登録ありがとうございます♡
主婦OLのゆりこと申します♡

自己紹介♪▶▶私ってこんなやつです☻

 

 

 

最近、「夫婦円満のコツ」という

タイトルをつけながら

全くそのことを書いていないことに

気付いています、ゆりこです無気力ピスケ

 

 

タイトル、変更しようか悩んでます!

 

 

 

そして今日も脱線!(笑)

キャバ嬢時代の話ですてへぺろうさぎ

 

 

キャバ嬢時代にはたくさんの男性と

出会ってきました。

私を好きになってくれるよう

たくさんの努力もしました。

 

 

その努力した部分は

自分の恋愛にも生かすことが

できたと思います!

 

 

 

キャバ嬢を経験してきたOLとして

キャバ嬢時代に培った

モテテクを今後シリーズ化して

書きたいなと思っています♡

 

 

 

今日の内容は、

シリーズ前のプロローグとして

読んでいただければ幸いですつながるうさぎつながる花1

 

 

{E70999DA-652D-40F2-BA64-1F6DA87F2C8D}
 

 

 

 

まず初めに、声を大にして言いたい!

キャバ嬢は顔じゃないカナヘイうさぎ

 

 

 

いや、顔だろ!と言われそう~(笑)

もちろんそれも正解です。

お金払ってお酒飲むなら

美人と一緒に飲みたいですよね。

 

 

私も面接行って、顔で落とされたら

どうしよう、って思ってましたあせる

 

 

 

でもね、お店で一番美人な子が

お店で一番売れているかと言われたら

そうでもないんです!

 

 

 

私も現に美人でもない

見た目も地味なOLでしたが

お店のNo.2まで

売上を伸ばしたこともありますd.heart*

 

 

 

指名してくださる方が増えるたび

売上が伸びるたび

顔じゃないのね・・・と自ら実感しました!

 

 

 

私が勤めていたお店は

銀座・歌舞伎町・六本木のような

有名どころではありませんが

 

 

この人一体何者?!と思うくらい

お金を使うお客様も

たくさん来店されていました。

 

 

 

普通に会社勤めしていたら

会えないような世界の方々とも

お会いしましたし、

企業の上の方と

ざっくばらんに会話したり

 

 

とても刺激をもらえる空間でした!

 

 

 

{A30ADE3B-79BC-4118-8594-A75899C84CB0}
 

 

 

 

 

もちろん、顔がいいに越したことは

ありません。

お店側も待遇良くしてくれるでしょうし

すぐお客様に指名ももらえるでしょう。

 

 

でも、そこからの継続が難しいのが

キャバ嬢の醍醐味!

 

 

 

本当に顔がタイプというだけで

通ってくれるお客様もいますが

話がつまらなかったり

なんか合わないなと思ったら

次も指名で来てくれる確証はありません。

 

 

 

何回も会いに来るのなら

対応力・トーク力が必要不可欠です!

 

 

 

美人にフォーカスして

お話ししましたが

容姿に自信がない子は

はじめて席に着くときから

自分を売り込まなくちゃいけません。

 

 

美人と違い、隣に座って

微笑んでるだけではダメなのです。

 

 

これは、キャバ嬢だけに言えることではなく

合コンや婚活パーティーにも

言えることです!

 

 

少なからず出会いを求めて

行っているのであれば、

何かしらの結果を残さないと

意味がありません。

 

 

 

 

ではどのように売り込めばいいのか?

ずっと気に入ってもらうにはどうしたらいいか?

 

 

 

キャバ嬢から経験した

♡初対面の人とうまく会話する方法

♡初対面から印象付ける方法

♡次も会いたいなと思わせる方法

♡一緒にいると楽しいなと思わせる方法

 

 

などなど、これから書いていきたいと思います1heart*

 

 

 

私のオススメする方法が全てではないし

100%を保証するものでもないですが

 

 

チェック出会いの場に行っても私を見てもらえない

チェック初対面の人と会話が続かなくて・・・

チェック2回目以降のデートにつながりにくい

 

 

なんてお悩みを持つ方は

こういう方法もあるのか!と

前向きに読んでいただけたらいいなと

思っています♪

 

 

私も実際に合コンで使った

手法の数々を載せますよ(笑)

 

 

明日以降更新予定です~チェック

 

 

{18394359-BE30-43AE-A0A1-DE3CF77BE23C}

 

 

 

 

主婦っぽいネタをここで一つ♡

 

今年に入って登録した

アプリの中で唯一継続している

CASHbwallet*

 

お友達紹介のない私でも

コツコツ地道に貯まってます♪

 

 

{81E9A1D5-001B-4DE9-812F-1738E481C88F}
 

 

始めて2週間で610円分のお小遣い♡

 

 

対象商品のレシートとバーコードを

撮るだけでOK↑*

始めは手間かな?と思ってましたが

慣れればとっても簡単!

 

 

新たな対象商品も増えましたよ♪

 

 

{694F7296-288A-4D53-84FE-CF220B2F26D9}

 

 

 

詳しい内容と

アプリダウンロードは
下記リンクからどうぞとびだすうさぎ2
 
 
紹介コード→ABBDZ
 
 
コピペして使ってくださると
喜びます大泣きうさぎ
 
 
 
ではでは比呂
 
 
 

 

つながる花1おすすめお小遣い稼ぎサイトつながる花1

 

 

副業してる人なら知らない人はいない?!ポイントタウン

私も月数千円~数万円稼げてます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

初心者にオススメなサイト♪モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

毎日届くメールをクリックするだけで

お小遣いが貯まっちゃう♪お財布.com

ここから登録するだけで100円貰えます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布