【僕が僕じゃないみたいだ】㊗発売!!✨ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

僕が僕じゃないみたいだ

発売おめでとうございます!!👏✨


ジャケ写も美しいね〜♡

黄色の百合と白の衣装が映えるね♡


(💐ちょうど少し前に花束を貰ってその中にあった黄色い百合と共に🌻
ピンクの百合もあったけど暖かい部屋に置いてたら一足先にしおれちゃったよ〜
ってどうでもいい情報笑)





〜黄色い百合の花言葉〜


偽り・不安・陽気


なるほどね!

この曲の世界観にピッタリなわけだ!



この間の、ライアーライアー耶雲監督と北斗くんのラジオで言ってたけど、

この曲はライアーの原作を良く読んで書き上げてくれたものだ、

的な話してたじゃない


歌詞も、きっと映画を見終わってエンドロールと共に流れるこの曲を聴き、より沁みるんだろうな〜と想像できるし、


ジャケットの花の演出もしかり、


演奏の楽器、特にギターの音色が綺麗でグッと来たりもするし💐


奇しくも、北斗くんが今日のブログ北斗學園でも書かれてたこと✨


私も以前、ライブ配信で観た時の初見の感想で書いたけど✨


【北斗くんの歌い出しからして、繊細で、美しくて、切ない感じで😢💘
メンバー皆の表現力がすごくいい感じに出てた💘

SixTONESって、バッチバチにカッコつけてワイルドな世界観作るのも長けて、YouTubeではおバカなことや面白いことして、根っから楽しんじゃってる感じだし笑
よく笑うし笑

だけど、繊細でまじめな部分も持ち合わせてる子たちじゃない🍀
ギャップというか、多面性があって人としての厚みとか深さがあって魅力的だと思ってるんだけど🍀💝

この歌には、、、
その"彼らが持ち合わせてる繊細さ"が凄く乗ってたように感じて
めっちゃグッっと来たのよ〜😢😢😢💘💘】

って✨


そんな彼らだからこそ歌えて聴かせてくれる曲だと思うから✨
そういう一歩入り込んだ所を感じ取れると、より一層グッとくる曲よね👏♡





そして!!♡
そういう北斗くんの解説、というか想いが綴られたブログを読んで胸がいっぱいになったよ😭💘

やっぱり…
言葉で伝えてくれる北斗くんが好きでたまらないよーーーーー!!!♡
その言葉が、私のど真ん中に刺さることが多くあるから💘💘💘💌

いつもありがとう♡





でさ
私、昨日スマホを機種変したのよ😅

オンラインショップで買い、自分で1から、データバックアップして移行して、セットアップして…などなどやってたら、
も〜ワケワカメ🌿
分からなすぎて頭がボンっ!🤯

今まででヲタごとで欠かせなかったアプリが…🌀
(動画や写真、ラジオや音楽プレイヤー等など)
ちょっとねー
使えないと困るやつ…

まだ元通りに使えるようにできていないものもあって
気持ち萎えてる…😂

いきなり英語表記になって、途端に理解できなくなって心折れて娘に直してもらったり😂

とりあえず、音楽アプリどうにかしないと😅
せっかく僕僕が発売になったのに
しかもフラゲしててもまだ堪能できてないのよ😅
トホホだよ〜

あと
私が行く映画館は、今晩、ライアーライアー舞台挨拶中継付チケット(席)発売だから申し込まなきゃ💦

やることいっぱいあるけど、がんばろう😁