*大野君の髪型や一番搾り、近況の話など | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆




今朝のディスカバ

大野君の

「ばかばかばか~!」

がとても可愛かった・笑

セカムズで294回も衣装チェンジしてたのねんo(〃^▽^〃)o


最近はプライベートの話をすっかりしなくなっちゃったけど

よく笑いながら話してるな~って印象☆


さてさて嵐ごと

何から書こうかな~

まずは


◆いちにのさんっ の話


あれだよ。。。

お付き合いする相手にはSNS全般止めさせなきゃダメだねー

だってね、満たされてなかろうが

充実していようが

どうしたって色々書きたくなっちゃうもんねぇ


写真も文章も

見る人が見たら分かっちゃうようなことを載せてしまう・・・

あれなぜなんだろうねぇ・苦笑

恋わずらいとは怖いものですw


去年の恋愛沙汰の時に

事務所関係者や本人たちも学ばなかったんかな??

すごい疑問ーーーーー


こんなこと繰り返してても

本人たちにとってもよろしくないでしょう~

上手くいくはずのものもいかなくなってしまうし


ファンにとっても見たくないものが見えてしまってがっかり

萎えてしまうというか

アイドルは多くの人の夢や希望の対象でもあるのだから

特定の人とのステディな様子を逐一見せつけるのは本当にナンセンス

余計なものは見せない努力をして欲しい

と思わずにはいられない・・・




◆大野君のうちわと髪型


今日は涼しくて過ごしやすいけど

一昨日かなぁ?

すっごく蒸し暑くて過ごしにくかったっけー!(´Д`;)


ああ・・私の苦手な暑い季節がやってきてしまったよ・・・

なので!

テンションあげあげアイティムを出しましたよ♪


16-07-14-14-15-51-472_deco.jpg


あσ(^_^;)

これは息子の顔うちわだったわw


先日息子の高校文化祭で

吹奏楽のステージ発表があって


一部のお母さんが

ノリの良い3年男子のみのものだけど

応援うちわを全部まとめて作ってきてくれて

サプライズで振って盛り上げたという

思い出の品ね・笑


思春期男子でも嫌がらず受け入れ

大ウケして喜んでて(?)

すごく楽しかったー・笑


私は作らなかったんだけど

「自分の息子の分は持ち帰ってね・笑」って

下さったので喜んでいただいてきたって訳・笑


ちなみにこのうちわは

先日の猛暑時に娘がぶんぶん振って涼んでました(≧▽≦)



そう、私が取り出したテンションあげあげアイティムはこれよ!


IMG_20160715_132645_001.jpg

風景コン時のうちわね(〃∇〃)

これで扇いで涼みながらほっこりしてます~(〃∇〃)


コンうちわといえば

私ジャンボうちわはこれしか持ってないことに気付いた。。。

どうせ使わないし~

と思って買ってこなかったんだ。。。


今度年末年始にあるドームツアー

そろそろグッズになるお写真を撮る頃かしら~??☆


となると

大野君髪長めなお写真がうちわにも使われるかしらね??☆


そうしたら私ジャンボうちわ久々に買いたい!!\(^_^)/


先日のMUSIC DAYの大野君


IMG_20160714_140322.JPG

これ本当に可愛くて~

ねじねじくるっとしてる~

恋の矢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:恋の矢


ご本人さま

髪長くてうざったいだろうけど

綺麗にまとめてもらってて~ドキドキ


先日のディスカバでも「しばらくはこのまま」

って言ってたし♪(´∀`)


なんというか

自分が好きじゃない髪型でも

役作りのために堪え頑張ってて

綺麗にまとめてもらって

なんとも愛くるしいドキドキ


以前から言ってるけど

黒髪前髪長め~

な彼が好みなので

それでコングッズ作ってくれたらハッピーだなと♪v(^-^)v




◆一番搾り


地方の駅

それからスーパーにも

でっかい大野君のポスターが飾られる日が来るなんてね~☆

なんて感慨深いんでしょう(゚ーÅ)

と思って撮らせていただきました


IMG_20160714_135955.JPG


味見もしましたよo(^▽^)o
IMG_20160715_132757_001.jpg


旨ーーーーーい!!\(^_^)/
いや~久々のビールだったってのもあってσ(^_^;)

とても美味しかった☆



◆近況


そう、先日2か月ぶり(?)くらいにビールを呑んだんだけど

ここのところずっと薬を飲んでるから

この日はそれを止めて呑んだのだ(;^_^A


年始から身体が痛いって言ってたやつ

その後病院で血液検査等診てもらったら

関節リウマチを患っていました(>_<)


原因は生活習慣病ではないから予防のしようもないんだけど

過度なストレスも関係してるようで


そういえば。。。

去年大野君のことでメンタルやられ

それ以来一旦心の支えの一つだったものが無くなってしまったなぁと。。。

その分、身の回りで感じるストレスへの耐性が弱くなってしまったかも。。。

分かんないけどね(;^_^A


先日のディスカバでも大野君が言ってたけど

過度な期待されても困る

的な話にも通じるものがあると思って


今まで私の中で勝手に大野君のこと支えに想ってて

でもそれが大きく心の中で変化が起こって・・・

大野君にしてみたら過度な期待されても困るって話です(^o^;)




この病気

初め聞いた時はショックだったけど

早期発見も幸い

良いお薬もあるようで

今は受け入れて

治療が進んで痛みのない生活が送れるよう願ってるところです

 

とはいえ今ももれなくあちこち痛いんだけど(x_x;)

寒い時期もダメなんだが

この湿度の高さも痛みが増して大変ー(T▽T;)

 

私アリーナツアー楽しみにしてるんだけど

こんなんで身体もつのかしら?(;^_^A

でも 『たくさん動く時用に』って

頓服貰ってあるからきっと大丈夫

これ以上悪化しないよう慎重に過ごして

体調整えていきたいと思います☆