*ファンとの距離感それからドラマで魅せてくれる、ディーンの話 | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

『シュガーソングとビターステップ』のサビと
『春風スニーカー』のサビ
どことなく似てると思う今日この頃…
( ̄∇ ̄)

久しぶりにブログ書こうと思って出てきました~♪(*´∀`)
ここまでブランクあると
もはや何から書いて良いのやら分かんないんだけど(;´▽`A``

まあ日々相も変わらず
嵐ごとも大野君ごともおでぃんごとも
堪能しまくってますー♪

◆おでぃんといえば。。。


大河ドラマに出るかも?!

なんて噂が以前にあったけど


あれ、大河ファンタジードラマ

『精霊の守り人』

ってドラマだということが後になって分かりまして


それをおでぃんが自らツイキャスで報告してくれたこと

嬉しかったわ~☆

「大河ってネットで出回ってて本当の事を言いたかったけど(大人の事情により)言えなかった・苦笑」

って


おでぃんSNSの達人だから

色んなツールで情報発信してくれて

ファンともコミュニケーションとってくれるし

本当に応援のし甲斐があるっていうか

なんか身近に感じられて嬉しい≧(´▽`)≦


今は大人の事情もあってか

ツイキャス発信してくれなくなっちゃったけど


そこでのおでぃんはもう素に近い彼だからリラックスしてて

仕事帰りで疲れていれば

ダルダル~~

な話し方にもなるし


絶好調な時なら

軽快なトークが繰り広げられ

回転速くて頭いいな~って思ったり


メディアでお仕事として発信されてるのとはまた違った彼を

タイムリーで見られてとても嬉しかった♪


最近ではスナップチャットで

ちょいちょい面白映像(?)見せてくれる・笑

こちらは少々のタイムラグはあるものの

直近の彼の様子や興味のあることなどが伝わってきて嬉しい♪


ジャニーズでは考えられないことだから

とてもありがたいことで感動的☆





お仕事も絶好調超で

CM祭り・雑誌祭り

アルバム発売

ファンクラブ発足ライブ

映画や単発ドラマ


そして現在連ドラも順調

Amazonプライムビデオ配信『はぴまり』

これはダメ恋に続きもうきゅんきゅんしまくりー

(〃∇〃)

きゅんきゅんが欲しい人にはお勧めですw


演技が上手かどうかって言ったらまああれだよ・・

まだまだ伸びしろあっていいかなって感じ

(濁した)


だけど

おでぃんのキスシーンって凄く画になるな~と思って(〃∇〃)

っていうか美しい

っていうかナチュラル

っていうか余裕がある

っていうか慣れてる

っていうかまあモテモテ人生歩んできて場数も踏んで究めてるだろうし

っていうか日常だし(嫁と)


おでぃんはビジュアルが良いから

こてこてのラブコメでも凄くよくはまり

カッコイイ役が似合い過ぎて

毎度魅了されてしまう・笑


ほんと何なんだろうね?

観るだけでこの幸せ感って( ´艸`)


そうはいっても

ラブが無くてもアクションもかっこいいし

ほんとポテンシャルの高いお方で

これからも楽しみであります!!☆



と、まあおでぃんごとはこれくらいにして

次は別記事で大野くんごとを語ろうかな~♪