皆さま、こんばんは♪

 

ハンドメイドアクセサリー

~穏やかな光に包まれて~

 

Sun Beams YURIです(´▽`)

 

 

concept

 

本来持っている自分の力をサポートして

 

寄り添ってくれるアクセサリーを

 

 

身近に感じて欲しいと思い

 

 

心を込めてお作りしております

 

 

可愛さや、大人っぽさを忘れずに

 

天然石、淡水パールを使った

 

 

アクセサリーブランドです

はじめての方はこちらへも↓どうぞです(^-^)

はじめまして!(*´▽`*)天然石や淡水パールを使ったアクセサリー作家 Sun Beamsです♡ | Sun Beams (ameblo.jp)

 

 

新年が始まり新たな日々。

 

 

もう明日が金曜日。

 

本当に早くないですか!?

 

さてさて、皆様は手帳とか

 

 

お持ちですか?

 

私はなかなか長続きしないので

 

 

しばらく買ってなかったのですが、

 

 

今年はなんだか買いたくて

 

 

お値段したのですが、

 

 

購入したんです。

 

今までとは全くタイプが

 

 

違う物を・・・それは、

 

 

 

時間帯で書き込めて

 

 

管理できるものに

 

 

してみました。(^-^)

 

 

今年は本当に色々と

 

 

頑張ってみたくて

 

 

もうワクワクそわそわ

 

 

有限実行と言う感じで

 

 

進めて行きたくて・・・

 

 

そしたらね、年末に

 

 

舞い込んできた話が

 

 

前へと動き出しているのです!

 

 

 

これはご縁もありますし、

 

 

 

感謝でしかないのですが・・・

 

 

 

決定したら発表したいと思います♡

 

 

 

 

もうすぐそこから

 

 

 

新しい扉が開きつつあるという事♡

 

良い波動が止まらない感じです♡

 

 

 

皆様にHAPPYを

 

 

沢山届けたいです!!!

 

 

 

ワクワク中です♡

 

 

皆様の今年の目標は

 

 

決まりましたか?(^-^)

 

 

 

YURI

 

 

 

お友だちLINEできました♡

 

気になるものや、お問合せなども

こちらからお気軽に♪

 

「無料天然石鑑定」もしています。

 

 

 

 

この機会に

Sun Beams

お友だちになって下さいね(^-^)

 

友だち登録はこちら↓↓

 


ID検索「@397grpjo」でも検索して
ご登録いただけます(^-^)
@マークを忘れずにお願いします♡
ご登録後、何かお好きなスタンプを
1つお送りくださいませ♪
天然石の無料鑑定希望の方はメッセージをお願いします
インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/sun_beams.y_