皆さま、初めまして♡

 

 

ハンドメイドアクセサリー

 

~穏やかな光に包まれて~

 

 

Sun Beams YURIです(´▽`)

 

 

concept

本来持っている自分の力をサポートして

寄り添ってくれるアクセサリーを

 

身近に感じて欲しいと思い

 

 

心を込めてお作りしております

 

 

可愛さや、大人っぽさを忘れずに

 

天然石、淡水パールを使った

 

 

アクセサリーブランドです

 

 

 

 

皆さんは、アクセサリーを着けて

お出かけをされますか?

 

 

 

私は、時別な時などしか

着けてなかったのですが、

 

 

結婚をし、出産、子育て中心になる中、

おしゃれからはかけ離れていき

そんなことに余裕がないといった感じでした。

 

 

 

 

妊娠中、散歩に出かけた時

ハンドメイドの作品を知り

 

 

楽しんでいる作家さんを見て、

何だか楽しそう~!とワクワクした気持ちを

もらった事を覚えています。

 

 

 

そうだ!

自分もキラキラしていたい!と

 

 

子育てや家事に追われるせいにして

 

自分から楽しむことを忘れていました。

 

 

 

子育てママでも

アクセサリーを着けていいじゃん!

 

 

疲れ切った感じではなく

服はラフでも、アクセサリーが

あれば気持ちが違うよね!

 

 

おしゃれを忘れずに楽しみたい!

 

 

そうだそうだ!と思うと、自然とワクワク!

 

 

そうすると、今までと少し変わり

アクセサリー一つで

おしゃれに見えるし、気分が上がる♡

 

 

 

ちょっと取り入れるだけで

ルンルンだったり♪

 

 

鏡に映り、ふと見ると

やっぱりあるだけで、雰囲気気持ち

 

違うんだ!と

 

 

改めて気が付きました!

 

ですが、子どもが引っ張るんじゃないか?

壊されちゃうかも・・・

と心配でつけれないのもありました。

 

 

でも、、、

 

 

子どもって意外とわかっていて、

 

 

 

「これ、ママの大事なものだから見るだけよ~」

「かわいい?素敵でしょ?引っ張らないでね♡」

 

 

と優しく言っておくと、触るという事はほとんど

ありませんでした。

 

むやみに「あーもう!触らないで!」と

言われた方が、気になるじゃん!

 

と、もっと興味を引くのかもしれません。

 

 

赤ちゃんや1、2歳児さんは言葉が

でないけれど、ちゃんとわっかていることが

多いです。

 

子ども達への

言い方一つで、変わるものです♡

 

 

そして

 

自分でも作ってみたいと思い

やり始めました。

 

これが意外にも楽しい!

 

自分が作った作品で、皆さんの笑顔が

うまれ、ニコニコした顔をみたり

 

 

喜んでくれる姿をみて

とても嬉しくなりました。

 

先ずは自分が動き変わったことで

 

 

 

気分気持ちも変わったこと。

 

 

 

あなたは、子育てや仕事、育児に追われ

 

 

 

疲れていませんか?

 

 

 

お休みの日は楽しめていますか?

 

 

 

 

先ずは自分自身からハッピーに♡

 

 

 

 

 

できたら、

お出かけには、アクセサリーも

忘れずに♡

 

 

 

 

私の作品を手にしてくださる方の

 

幸せの

 

お手伝いが出来たらなと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

YURI