皆さま、こんばんは♪

 

ハンドメイドアクセサリー

~穏やかな光に包まれて~

 

Sun Beams YURIです(´▽`)

 

 

concept

 

本来持っている自分の力をサポートして

 

寄り添ってくれるアクセサリーを

 

身近に感じて欲しいと思い

 

 

心を込めてお作りしております

 

 

可愛さや、大人っぽさを忘れずに

 

天然石、淡水パールを使った

 

 

アクセサリーブランドです

はじめての方はこちらへも↓どうぞです(^-^)

はじめまして!(*´▽`*)天然石や淡水パールを使ったアクセサリー作家 Sun Beamsです♡ | Sun Beams (ameblo.jp)

 

今日から

 

 

仕事始めでした!!

 

 

前は休みが終わるのが

 

 

嫌だったけれど

 

 

今はまた始まるけど

 

 

色々なことに楽しみたい

 

 

と前向きです(^-^)

 

 

皆様はお仕事始めでしたか?

いかがだったでしょうか?

 

 

年末は少しスランプがきていて

 

 

なかなか作ろうと思えなかったり

 

 

意欲がわかなかったりで

 

 

お休みしてました。

 

そんな中、成人式を迎える子が

 

 

その日に使いたいとオーダーして

 

 

頂いていたアクセサリーを

 

 

仕上げて、成人式のお祝いで

 

 

サプライズプレゼントとして

 

 

 

送っていましたら、

 

 

「めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

大切に使います♡」と

 

 

メッセージと

 

 

メンションをしてくれました(^-^)

 

(↑画像が横ですみません。)

 

 

そう、プレゼントしたのには

 

 

理由があって・・・

 

 

実は私の教え子で♡

 

 

出会ったのは3歳の時。

 

 

毎年、年賀状を送ってくれて

 

 

手紙もたくさん送ってくれて

 

 

大人になる時にSNSで繫がって・・・

 

 

これすごくないですか??

 

 

これも唯一、一人の子とです。

 

 

20歳までこうして今でも

 

 

繫がれていることは

 

 

ご縁だなと感じています。

 

そして成人式の日に

 

 

私のアクセサリーを選んでくれる

 

 

こんな幸せのことがあるんだなと

 

 

とても嬉しかったです(^-^)

 

2022年の最初のお祝い♡

 

 

素敵な成人式になりますように♡

 

 

YURI

 

 

 

お友だちLINEできました♡

 

気になるものや、お問合せなども

こちらからお気軽に♪

 

「無料天然石鑑定」もしています。

 

 

 

 

この機会に

Sun Beams

お友だちになって下さいね(^-^)

 

友だち登録はこちら↓↓

 


ID検索「@397grpjo」でも検索して
ご登録いただけます(^-^)
@マークを忘れずにお願いします♡
ご登録後、何かお好きなスタンプを
1つお送りくださいませ♪
天然石の無料鑑定希望の方はメッセージをお願いします
インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/sun_beams.y_