学校では、早い者勝ちでウォーターフロントのジムやプールを使えるチケットをもらえるシステムがある

その日だけしか使えないって言う条件付


せっかくゲットしたし
意地でもジム行かんとなってなるニヤニヤ

別にそんな必死に行かなくたっていいんだけどもね



でも、そうなってしまったhigashisanは
初Waterfront Hotelへ


外観はてっぺんの方
黄金のタレばりの宮殿っぷり
夜のライトアップはまるでラブホテル🏨
ここがWaterfront Hotelと車でわからなかったニヤニヤ


セブシティでは有名な大きいHotelで
ロビーもレストランも綺麗👌


ジムの前に、すごくお腹空いてたから
どこか入ってみる事に


UNO
ってバイキングのお店をチョイス
ディナーは998ペソだっけな

時間は6時過ぎと、少し早かったせいもあって
数人しかお客さんはいなかった


サラダの種類も豊富だし、味も美味しいグッド!
先ずはサラダを沢山頂いて
この後2回くらい取りに行った

ここのレチョンは、お肉がほろっほろ
好きな味だった音譜

デザートコーナー

私の後方にも沢山あったよアップ
この毒々しい赤色を見よ

興味100パーセントで食べてみた


そこそこ美味しいやんけ
ゴリゴリの海外の甘さデレデレ


ここは、何食べてもハズレはなかったよグッド!グッド!



これからジムだってのに
たらふく食べてしまった、、、


チーン