辛ラーメン焼きそばを食べてみました | ガジェット集めと激辛食品レビューしてく。

ガジェット集めと激辛食品レビューしてく。

激辛食品とガジェット系大好きな人が書くブログ。
(個人的に)好きな物を布教したい…そんな場所。

辛ラーメン焼きそばレビュー

こんにちは。

辛いものが大の苦手なくせに、辛いものが大好きなブログ主です。

今日は『辛ラーメン焼きそば(カップ麺)』を実食。

『辛ラーメン』と言えば、カップ麺も袋麺も両方食べたことがあるのですが…結構辛くて美味しいんですよね。

辛いもの得意な人には物足りない辛さなんだろうな…(笑)


ただ『辛ラーメン』のカップ麺の方…なんか麺がゴワゴワしてて、具もグミ食べてるみたいというか…いかにもインスタントって感じなのが残念なんですよね(失礼)

いや値段考えればめっちゃ美味しいです、連続購入してる常連です!いつもお世話になってます!!


今回は焼きそばが出てたので購入してきました。

早速食べていきます。



公式写真流用失礼。
中身は粉末スープ(袋)と調味油(袋)、そこにいつもの麺と"かやく"がドンと居座ってる感じですね。

袋二つを抜いてから、お湯を注いで3分。

湯切り口を開けて、お湯を捨てます。
粉末スープと油を入れる。
粉末スープ系はよく混ぜないとムラが出来ちゃうので、しっかり混ぜます。

ちょっと食べてビックリしたが…『辛ラーメン』のカップ麺よりだいぶ辛いな!?
辛いもの苦手な私には、意外にもパンチがありました。
かといって辛すぎない…旨辛な焼きそばです。
これ中々クセになりますね。
パッケージにも書いてある通りだ。
辛ラーメンらしい味を、うまく焼きそばに変換してる。

蒲鉾に"辛"ってプリントされてるの面白い。
麺がしっかりお湯を吸ってくれる、ゴワゴワしてないしちゃんと焼きそばで美味しいな。
椎茸やネギ、お肉も、大カップな分お湯を吸いやすいのかな…インスタント感は少なめでした。

唇がヒリヒリする(笑)

でもやっぱり、辛いものは旨い。


個人的な評価としては…


味     …  ★★★★☆(星4)

辛さ …  ★★★☆☆(星3)


辛さについては…辛ラーメン(カップ麺)の辛さを★★☆☆☆(星2)、某ペ○ングの獄激辛の辛さを★★★★★(星MAX)としての評価です(笑)


これはリピートしようかな。

焼きそばだから結構油っこいので、辛ラーメン好きな人でも好み分かれるかもだけど…辛いもの好きな人は買いかも。