今朝一の悪夢 | 38歳・H29.10月出産・新米男の子ママ育児日記

38歳・H29.10月出産・新米男の子ママ育児日記

子作り解禁してから2年強、なかなか妊娠しませんでした。
ようやく妊娠・出産した今、これまでの軌跡や今の思いなど、自由に綴っていきたいと思います。

7y8m.



今朝、カブトムシ見ておいでーと

タロウに言った。


分かったーとタロウ。


お母さん、メスカブトが2ついるよ!

とタロウ。

新たな生命誕生。



まあそうだよね。

これは想定内。



タロウを送り出した後、

恒例の霧吹きタイム。





ちょ、待てよ🫷




 交尾してる〜〜〜〜😱😱😱😱😱😱





え、だって、今日生まれたんだよ?

あ、成虫っていうくらいだから、

もう大人なわけ??

でも、まだメスカブトの殻、

生まれたてで色が薄いし。

そもそもそれ、

同じケースの中で共に一冬越えた、

いもうと、ですやん。。。



必死に引き離そうとしてみたけど、

ガッチリロックして

全然離れない。

メスカブトが走り回っても、

オスは上に乗ったまま離れない。



もう私、卵のお世話とか、できませんて☠️