いよいよ本日!
オールジャパン💪💪💪🩷🩷

生配信あります。
ビキニは1630頃です㊙️㊙️㊙️㊙️





今ホテルで、ヘアメイクです💪💪✨✨✨✨



なんと、、、

今日は、、

9回目のオールジャパン!!


初出場したオールジャパンの私

緊張で笑顔が出せないと、、

柏木先生に連絡したら!

口を半開きにしとけ!といわれ

全て口が半開きです笑笑㊙️㊙️


これは、笑ってるわけではなく、、、

ガチガチに緊張して、口を半開きにしてる私

2015年オールジャパン


趣味はダイエット、

特技はリバウンドとでも言わなきゃならなかったこの私が、


まさか10か月後に日本チャンピオンになるとは、私のことをよく知っている家族や友人誰一人として思わなかったことでしょう。



2015年の初出場オールジャパンの私


それが、柏木先生に信じてついていった結果、10か月後に本当に日本一になれました。


その私が初挑戦した7年前のビキニフィットネスは、まだまだマイナー競技で、私のカテゴリーはオールジャパンであったにもかかわらず、

わずか2名でした!!


初出場2015年デビュー戦


その2名という出場者が物語るように、私の家族や友人たちも、


ステージ上で裸同然の恰好でお尻まで突き出すなんて、世間の笑いものになりやしないかと心配されるほどでした

 


それでも、いつかビキニフィットネスはスポーツでとわかってもらえるはず、ビキニにのめり込んでいきました。

 

「ボディビルと聞いてだれもがどんな競技かわかるように、


ビキニフィットネスと聞いて誰もがわかる競技にしたい」との夢まで持つようになりました。



トレーニング開始10ヶ月で出た初オールジャパン


それには、、、


私が世界一になれば、皆さまにビキニが注目してもらえるにちがいないと世界一へのこだわりが強くなっていきました。


オールジャパンデビュー戦2015年


昨年は、骨折して、

毎日暗闇の中で、

歩けたら嬉しくて、

スクワットできるだけで涙が出て

ヒールを履けた時は感動しました



私をなんとかステージに上げようと、沢山の人が協力してくれて

全身全霊力を合わせてくれました。


私1人では、到底辿り着くことが出来ない道のりでした。私一人では、、たいしたことがなにもできない。


笑顔ゼロ2015年🫢🫢🫢🫢


今年は、、、


トレーニングを思い切りできる

有酸素運動ができる、

ポージング練習が出きる、

ストレッチができる、

その一つ一つ全てが喜びと楽しさを噛み締めて毎日を送ってきました。



本当に1日1日が、、

感謝と喜びの毎日でした😭😭😭


初優勝31才


いつも支えサポートしてくださる皆様、

応援してくださる皆様、ありがとうございます😭


2015年オールジャパン!


皆様への感謝の気持ちが無限大の力をくれています。


9回目のオールジャパン!


初出場した私↓


特別な想いのある大会です😭✨✨✨✨✨

さあ、、いってきます💪💪💪✨✨✨


初優勝↓まさかまさかの🥲🥲🥲


本当に、沢山のメッセージや、いいね

毎日コメントをくださる皆様

力になります😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨


皆様、ありがとうございます🩷🩷🩷🩷