三連休はいかがお過ごしでしたか?✨✨💪💪

私は久しぶりに名古屋に帰省!
エクサイズへ✨✨✨✨✨

RV限定版xxxsを着用してます㊙️㊙️㊙️㊙️


なんと㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

ベルトが過去最高記録更新㊙️

このタイミングで嬉しい🥹


毎年自分史上最高を更新でき

何歳でも、良くなれるなあと。

20代より、30才より、

35歳より、40才の今!!

一番ウエストが細い私🥹✨✨


コルセット歴10年目の賜物です

ありがとうございます😭😭






柏木先生から、

絞れたねと言われて🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢

心の中でガッツポーズしてました㊙️㊙️㊙️㊙️


ウエストもかなり、細くなってきました🩷🩷



フィットモデルの大会では、

あんな全く絞れてなかったよと、、

柏木先生に言われ😳😳😳😳😳😳


ああ、、、🫢🫢🫢🫢🫢🫢



気持ち新たに!!

9月29日に向けて✨💪💪💪💪💪💪💪

今週身体が毎日変わるゾーンに入りました🩷🩷



柏木先生の目はごまかせない🤣🤣🤣🤣

さすがです🥹🥹🥹🥹🥹🥹



トレーニング中は、赤汁を1リットル🩷🩷🩷



赤汁をしっかり飲んでいると、、

巡りが良くなっていきます。


身体がどんどん良くなっていくのが分かる㊙️㊙️




久しぶりに、、、

名古屋で家族と夜ご飯に行きました㊙️㊙️㊙️💪💪💪💪💪💪


減量中の外食は、

やはりお寿司屋さんです!




家族は、お寿司をたべてましたが

私は1人ひたすら別メニュー


もずく酢

岩牡蠣



鰹のお刺身

鯵のたたき



鰹のお刺身🩷🩷🩷



鯵のタタキ🩷🩷🩷🩷



銀鱈の焼き魚🩷🩷🩷🩷



鰯のお刺身🩷🩷🩷🩷



カシラの塩焼き✨✨✨✨✨✨



鱧の湯引き🩷🩷🩷🩷



サワラの焼き魚🩷🩷🩷🩷



茶碗蒸し🩷🩷🩷🩷



家族より、

私のが沢山食べてると言われましたが🤣🤣

めちゃくちゃ美味しくて、ヘルシーでした🩷🩷