昨日は、、、
とある撮影のお仕事でした㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨




撮影前は、、

リユリを5回重ね塗りします㊙️㊙️🥹🥹






リユリ美容液→化粧水→浸透

リユリ美容液→化粧水→浸透

リユリ美容液→化粧水→浸透

リユリ美容液→化粧水→浸透

リユリ美容液→化粧水


肌に吸い込み、ひたひたに

なるまで入れ込むと、、

シワがなくなります㊙️㊙️㊙️



幹細胞のまつげ美容液も、

重ねていきます!


この前まつげパーマのサロンで

生え際までまつげがびっしり生えてきていて🫢🫢🫢🫢

目の中に入り込んでますけどと

担当の方に言われました㊙️㊙️


最近目が異物が入ってゴロゴロするなと思っていたんですが、、、


自分のまつげがびっしり生えてきていたみたい笑笑


まつ毛美容液どこのか聞かれました笑





撮影でご一緒させていただきましたのは、、


神田アナウンサー🩷🩷🩷🩷



めちゃくちゃ素敵な方でした😭😭😭😭

気さくで、優しくて、お人柄が抜群なんです🥹🥹

本当に、ありがとうございました😭😭



私が一番好きなワンピース👗で🩷🩷🩷

favolinkワンピースは、とにかくウエストが細く見えるんです🩷🩷🩷🩷🩷🩷



ふくらはぎ細く細くしてると、、

ワンピースを、スタイルアップして、

素敵に着こなせるんですよ㊙️㊙️


ふくらはぎケアしてきて良かったなと😭😭😭





着圧ソックスのおかげです😭😭😭😭🩷🩷






人に優しく大切にする。

親切にする。

愛や感謝をする。

謙虚でいる。


お会いした神田愛花アナウンサー

お話させていただいて、、、


そうゆうお人柄に溢れていました

素敵な人でした🩷🩷🩷🩷🩷



愛と感謝をする人の周りには、

愛と感謝で溢れた人が集まります。


愛と感謝に満ちた幸せな人生に。


私もそうありたいなと思いました



自分がされて嬉しいことを

相手にもやってみる。


そんなことからはじめる✨💪💪


人を喜ばせることが好きな人

喜ばれる人でありたいですね🥹✨



貴重な機会をありがとうございました😭😭

沢山の方々が心を込めて作られている作品に

携わらせていただき、、感謝です😭😭



また詳細は、お伝えします😭😭😭✨✨✨✨

ありがとうございました😭😭