開幕戦まで、
あと1週間となりました㊙️㊙️



ジムで色々な人が

ウエストを褒めてくださる🥲🥲


私のお化けくびれは間違いなく

ショートコルセットのおかげ!


私は呼吸も苦手で全く出来ない

コルセット歴10年㊙️㊙️㊙️㊙️


ショートコルセット

つけた事ない人は、

是非試してください㊙️㊙️㊙️㊙️







365日!とにかく✨✨✨✨

肌のケアを欠かさない。



身体のメンテナンスは、重要㊙️


1本で保湿、抗炎症・抗酸化、

アンチエイジング、シワ改善


さらに、身体の疲労と浮腫みとり

筋肉、リンパを総合ケアできる

オールインワンオイル。㊙️





エイジングケアに最強オイル

 

肌の老化につながると言われる酸化


老化を防ぐ、抗酸化力がとても高いのがの最大の特徴‼️


エイジングケアにはもってこいの

身体の美容オイルです㊙️


日焼けサロンには、必ず持参!



日焼けサロンで、

塗りまくります✨✨✨✨✨✨






抜群の高保湿、高浸透性!


乾燥肌、湿疹、

妊娠線の予防、

老化肌、

アンチエイジングに効果的です㊙️


全身の老化防止保湿剤として使用



炎症を抑える効果もあり、

スポーツ後の筋肉痛を始め、

肩こり、腰痛、

日焼け後の炎症、火傷、打撲、

脚のむくみにも効果的です㊙️㊙️

 

筋肉痛や神経痛

坐骨神経痛などの鎮痛にも!


利尿作用があり、

浮腫みにもよいんです🥲㊙️㊙️




大会前は、

ひたすらこのオイルでマッサージしてます㊙️㊙️


ふくらはぎ細くなります㊙️㊙️㊙️



筋肉を柔らかく緩める効果があり私はマッサージしてもらう時、

必ずこのオイルでしてもらいます。


身体への吸収を促進する効果が高く表皮・真皮・皮下組織の3層全てに浸透する能力がありあっという間に、筋肉が緩みます。


私は、実際にこのオイルでスポーツマッサージを受けたときにその効果に驚きました㊙️㊙️


筋肉ゆるみ方、

筋肉疲労の取れ方が違う😳😳😳

浮腫みがすっきりとなくなった



おススメしたいのは、、


ハニーセラムとサンドイッチして

マッサージして塗りこんでいく!


肌に張りが出て、内側からはじけ出てくる弾力のある艶とハリ㊙️


血流を良くしてくれ

抗炎症成分が含まれているので

血行が促進されていきます。


入浴後に行うことが効果的

一日数回に分けて塗ることをおススメします。

 



ハニーボディセラムは、、、

実は、、内緒にしてましたが

コスパがダントツ優勝✨㊙️㊙️㊙️


☆7種のハーブエキスで抗炎症、

抗酸化でお肌を整える(アンチエイジング)


☆+13種のアミノ酸での保湿力が最大の特徴㊙️


【一般的なボディクリームは、アミノ酸が5種類くらいしか入ってないのですよ😭😭😭】


①プラセンタエキス

お肌の潤いを保つ『天然保湿因子』のアミノ酸を多量に含んでいてお肌の潤い、張りを㊙️㊙️


②ヘスペリジン

毛細血管を強化‼️‼️


③ヒアルロン酸

細胞と細胞の隙間を埋めてお肌のハリや潤いを保つ効果を!!


はちみつ・・・天然の保湿

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富で、酵素や抗菌性物質豊富㊙️


肌質が本当に良くなってきました


身体の肌の老化を食い止めるには


スキンケアオイル

ハニーボディセラム


このW使いが最強です㊙️㊙️㊙️


3日間限定です㊙️✨㊙️㊙️

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️





明日はいよいよ

最後のゲストポーズへ!!




愛媛県へまいります!
楽しみ🫢🩷🩷🩷🩷🩷🫢