いよいよおはぎケーキ完売間近
9月9日〜に発送開始㊙️㊙️分
のみとなりました✨✨✨✨✨



初戦まで、、、
あと9日!!💪💪💪💪✨✨✨
ショートコルセットxxxs
ウエストがえぐれてきました🤣
夏はショートが良きです🩷💪



御守りいただいた🥲🥲🥲🩷🩷🩷🩷

いつも有難う御座います🥲🥲🥲✨✨✨✨



今週の私㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お尻が、昨年より劇的に良くなってると

言われます🥲🥲🥲🥲🥲1番強化してる部位🥹



浮腫みが取れないと

女性の方から相談をよく受けます


大会2週間前から

是非試してもらいたい㊙️㊙️㊙️


ABATH入浴剤5粒いれて

毎日30分必ず入ること㊙️㊙️㊙️



これだけで、、、

かなり浮腫みがとれます㊙️㊙️㊙️


私の浮腫み解消法は、

ABATHで最低30分!


大事な予定や、大会前、撮影前、

ダイエットが中々進まない、

足のふくらはぎ、太腿の浮腫み、

お腹ぱんぱん浮腫み取り。


湯船に浸かると自律神経が整い、血行が促進。


体温がアップし、

免疫システムを正常にします。


体調を整え、浮腫みを防止する

ベストコンディショニング法



赤汁をお風呂に持ち込んで、

1リットルくらい飲みながら、

じわじわと汗をかいて㊙️㊙️㊙️


髪の毛がツルツルになる事

疲労感が解消しやすくなったこと

肌もツルツルになるのですが、

髪の毛を乾かすときに絡まない


お客様からの感想は、

数名様からは肌と髪の毛がツルツルになるとお声を頂きました㊙️㊙️



シャワーでさっと済まさず、

お湯に浸かる、ということが実はとても大事なんです。


お風呂に浸かることで、

なんと約1トン!!の圧がかかり、それにより血流やリンパの流れを促してくれる!!


めちゃくちゃ血流あがります㊙️㊙️



夏はお風呂が面倒な方も中にはいると思いますが、、、


ABATH重炭酸湯に浸かると、 、

体のすみずみまで血行がよくなって、肩こりや腰痛、神経痛の痛みを和らげてくれます。


血流が上がると、疲労物質や老廃物も流れて排出しやすくなるので、 

入浴後は、心地よい汗とともに、

疲れがスッと抜ける🥲🥲🥲



むくみは、身体を温めて血行を良くすることで改善します。


そのため、入浴剤も血行を良くするタイプのものを選びましょう。


むくみの原因の多くは、「水分」


血行を良くして汗をかき、

水分を体外に排出することで、

むくみを取ることができます。


シャワーだけで入浴を済ませるより、入浴することが重要です㊙️



ABATHは、

血行促進作用のある入浴剤です。


血行を促進させて、

身体のすみずみまで血液がめぐることで、むくみの改善に繋がります。


一時的にむくみが改善されるだけでなく、むくみにくい身体を作ることもできます㊙️㊙️㊙️㊙️



ぬるめ30分の「ABATH重炭酸温浴」は、体内でNOを増やし、

お風呂に寝たままで有酸素運動と同等の代謝を促すことができます。 


誰もが1週間ほどで血流がよくなり、体が細胞から若返っていきます。


 続けていけば、体内に蓄積している毒素を出し切ることができます㊙️



血流促進物質NOを増やす

ABATH重炭酸温浴㊙️㊙️㊙️


NOの血流促進によって

お風呂に寝たまま有酸素運動㊙️㊙️


普通のお風呂に、

入れなくなりますよ🤣🤣🤣🤣


入浴は毎日の生活で必ず行うこと

毎日の入浴を少しだけこだわる㊙️