岡山県ゲストポーズ✨✨✨✨
岡山県は、昨年に続いて
2年連続でお声かけくださり🥹



多くの方にここまで育ててもらったことへは本当に感謝しかありません。皆さまに少しでも恩返しできたらといつも思っております😭😭


なんと、、、

減量中だからと✨✨✨✨✨

シェフ特製の減量オードブル㊙️



ご準備してくださっていました😭😭😭

なんと、、昨年は全日本にもご家族で

応援に来てくださいました😭😭😭😭😭😭



帰りの新幹線の車内で、、

この心温まる減量オードブルを見て😭😭😭

感激していました😭😭😭✨✨✨✨✨✨


鶏肉が苦手な私も、、

ここの鶏ハムは大好物㊙️🩷🩷🩷🩷🩷



東京まで3時間半の長旅でしたが、、

心温まるお弁当のおかげで🥹🥹🥹🥹🥹

ひと口ひと口味わって🥹🥹🥹🥹🥹🥹



こんなに愛情がこもった美味しいものが食べられて幸せだなあ😭😭


嬉しくて、嬉しくて😭😭😭

泣きながら食べました😭😭😭




そして、、、

帰宅して、いただいたお土産を見てみました!



木の箱に入った🥹🥹🥹🥹🥹🥹

めちゃくちゃ重くてずっしり🫢🫢🫢🫢🫢



なんと😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳



備前焼㊙️㊙️㊙️㊙️

きゃああああ凄い😭😭😭😭



凄すぎて、、、びっくりしました✨✨✨✨


こんなに素晴らしい備前焼は初めてみました!

本当に宝物になりました😭😭😭😭😭😭✨✨✨

感激して言葉になりません😭😭

家宝にさせて頂きます😭😭😭😭😭😭😭


こんな風にお心遣い頂き、、、

本当にありがとうございました😭



素晴らしい器があればそれだけで幸せ🥹🩷

減量中の楽しみに、、、

毎日使わせていただきます😭😭✨✨✨


めちゃくちゃ嬉しい🥹✨🥹

大切に使わせて頂きます!

ありがとうございました😭



あらためて、、、


皆さまのお支えの下で“やらせていただいているんだ”」という感謝の気持ちにもう一度気付かせてくれました

 

『感謝の気持ちは、無限大です』

 

感謝の気持ちから恩返ししたいと思えば、無限の力をもらえ、


私はこれまで、何度も“奇跡”を起こすことができました。

 

岡山県で沢山の🥹🥹🥹🥹🥹

力をいただきました😭😭😭😭





昨年までの私とは違います、

骨折を糧に大きく成長させてもらうことができました。


岡山県は、今年オールジャパンで

再び行かせて頂きます。


皆さまにお会いできる日を楽しみに

1日1日過ごしてまいります😭🩷✨





夏限定㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

おはぎケーキ✨✨✨✨✨✨✨


食べないより食べた方がいい

健康おはぎケーキ㊙️㊙️

↓↓