大会まで、あと22日✨✨✨
ショートコルセットxxxs㊙️㊙️


ショートコルセットは、夏にも快適㊙️㊙️




私のカバンの中身は、、

必ず持ち歩いているもの㊙️㊙️

リユリ美容液

まつ毛美容液



大会前は、リユリ美容液を、

2、3時間おきに、塗ります㊙️㊙️㊙️

お尻、ハム、首、デコルテ、、

皮膚感を若返らせたい部位にも

リユリ美容液を塗ります㊙️㊙️



今週は、

ビキニ屋さん、ドレス屋さんが

ジムにわざわざ来てくださり

サイズ直しや、形など最終調整しました㊙️㊙️


リユリ美容液を、毎日四六時中

お尻にめちゃくちゃ塗りまくり、張り、艶々です㊙️


お尻の皮膚の質感が激上がり!

過去最高の皮膚感です㊙️㊙️㊙️😳


実は、、お尻が1番年齢が出る部位なんです㊙️㊙️

お尻のケアは、必須㊙️㊙️㊙️㊙️

人は、お尻から老けます😳


いよいよ明後日は、

岡山県ゲストポーズです㊙️😭㊙️㊙️

毎日レッスンや、ゲスト練習を

夜遅くまで取り組んでます✨✨

岡山県は、、、

スペシャル動画を上映したり、

新しい曲や、振りを変える予定してます。

絶対見に来ていただきたい㊙️㊙️



とにかく今日どう生きるのか?


この今の瞬間に、、


どれだけ真剣に情熱を注げるか?


明日からじゃなくて、

今日だけ頑張ろう!✨✨✨✨




今日をどれだけ真剣に

自分と向き合えた人にだけ、、

素晴らしい明日が来る。


明日できる保証はない。

当たり前に明日は来ない。

明日出来なくなるかもしれない。




いきなり成功することはないし、

私は、だいたい失敗するもんだと思ってます。


失敗は、恐れない。

どれだけ失敗から吸収できるか?


身体がかたい私は、、

人の3倍やらないと普通にならない




ほんのちょっと、

5分でもいいから、

毎日少しだけ苦手なことに触れる。


自分で自分を諦めない。


ちょっとでもできた自分を

頑張ったねと、褒めてあげる。


それが、今の私に育ててくれた。




大丈夫。

焦らなくていい。


ちょっとずつ続けよう。

負けるな自分。


3年後、10年後の自分が、

「あの時続けてよかった」と笑える自分に、少しずつなろうね。

そんな風に向き合ってます。



身体作りの継続は

何より自分の弱さを受け入れるこ

とが大事㊙️㊙️㊙️㊙️


心身共に、自分と向き合う毎日

己に打ち勝つ力となる㊙️㊙️㊙️




「出来ないと思っていたけど、
気づいたらこんなに出来たんだ!」
 
「これから私、
もっともっと上手くなれそう!」


自分で自分を鼓舞して✨😭😭
 

 



ダメだ・出来ない・足りない
とばかり思っていたけれど、、


本当は、
美しさや可能性が
自分の中にたくさん隠れている


そんな経験と、自分への信頼回復が
どんどん良い循環となります㊙️


失敗を恐れない!どんどんチャレンジしましょう✨✨✨✨✨🩷🩷🩷