なんと、、、㊙️


私が2年間内緒にあたためてきた、、

スキンケアが初登場します㊙️㊙️



肌が変わって、自信がつくと、

生き方が変わり、人生が変わる

この出会いで、私の人生が変わりました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ありのままの自分を好きになれ、私は素肌の今の自分が、

一番好きになりました😭😭😭😭





私の人生を大きく変えた
そのマル秘を、、、、
今週末遂に㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



7月に食べる🥣

ダイエット中に食べる

私のヘルシーおやつ特集㊙️㊙️㊙️


ダイエット中は、特に、、

おやつにも気をつけますが、

食べないわけではない✨✨✨



今週の発酵パフェ!!

野菜、豆腐、果物で作られて、

砂糖、オイル、小麦粉なし

毎週の楽しみ🩷🩷😭😭😭


厳選された食材で、

とにかくヘルシーな

太らないパフェです㊙️㊙️㊙️




理想的な減量食は、、、


体脂肪が少しずつ減っていくと

同時に、私の健康を向上させるような内容のもの㊙️㊙️㊙️㊙️


痩せても、心身共にぼろぼろにならないように😢😢😢😢




食べながら減らす㊙️㊙️㊙️


信じられないことに、、


以前よりも食事量は増えているのに体重を減らすことができてます。


黒美米は毎日5回食べますし、

ヘルシーおやつも食べます㊙️㊙️


野菜発酵パフェ!野菜果物豆腐!


カロリーだけでなく、、、


栄養も意識するのが健康的に痩せるためのポイントです。


たとえ体重が落ちたとしても、

栄養不足によって肌荒れが起きたり、体調不良になったりしては意味がありません㊙️㊙️㊙️



私が大事にしている食事の基本

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


食べる時間より食材の質


食べる回数より食材の質


食べる順番より食材の質



カロリー計算、PFCがなんだで

管理し食べ続けた結果。

私は内臓機能がぼろぼろに。


そもそも頭で食べるものではない


管理された通り食べても、、

内臓が健康でなければ㊙️㊙️㊙️




食事は“身体”のことだから、

身体が求めるものを食べること


おやつも、同じ㊙️✨✨✨✨✨


野菜、雑穀、果物で作られて、

砂糖、オイル、小麦粉なし


求めるもの、

求める時、

求める量。


いつも自分の「感覚」に意識を向けること。感覚がわからない人は、まずは腸を綺麗にする㊙️㊙️


オートミール🥣黒胡麻、種子で作られている

砂糖、オイル、小麦粉なしロールケーキ㊙️


自分を知ること。


自分の体の声をきけるようになる感覚をよくするためには、

腸を良くしない限り、

自分の感覚は取り戻す事は出来ない。食欲や間違った指令に惑わされ続けてしまう。


酒粕、オートミール、野菜でできたベーグル。

砂糖、オイル、小麦粉なし!甘さゼロ!


まずは、腸を良くすることから

全ては始まります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


酒粕と豆で作られている

ブラウニー!砂糖、オイル、

小麦粉なし!甘さゼロ!

こうゆう自家製ヘルシーおやつは、腸内環境にもよい㊙️㊙️㊙️



第二の脳と言われる腸は、

脳と密接に連携しあっています。


私達が悪いことばかり考えるようでは、腸の内部は腐り始め、

良いことを考えるようになると、腸の内部は発酵し始めます。



手作りの酒粕雑穀おやつ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


私たちの思考は、、

腸内環境を作り、

行動を決めているのですよ㊙️㊙️


食事も、おやつも、

内臓、腸に良きものを㊙️㊙️㊙️



まずは栄養価の高いものを

消化と吸収ができる健康な体、

健全な心を作ることが重要㊙️㊙️