減量で1番大切なことは、


お腹を満たすのではなく、

心と腸内臓を癒すべし!㊙️㊙️




週に一度サラダ屋さんへ行きます🩷🩷🩷🩷
心身のデトックスのために✨✨✨✨✨
普段とれない栄養を補給するために㊙️㊙️㊙️




なので、なんでも好き勝手に食べるチートDAYは1日もないんです。


好き勝手に食べればお腹は満足

でも腸内環境や内臓はぼろぼろ!


リカバリーするのに、

二週間はかかります😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


それは、あまりに勿体無い。



美味しくて体に優しいものは

実は沢山あります㊙️㊙️㊙️✨✨✨


腸、内臓を整えて、

心を満たすためのご褒美食はOK


私の場合は、週に一度、

私は内臓や腸活、

心のクレンジングに🩷🩷🩷

外食をします✨✨✨



何を食べれば痩せるのか?

なぜ思うように痩せないのか?

悩む方が本当に多いんです。


馬肉ハンバーグは、絞れます㊙️㊙️㊙️㊙️


私は、食いしん坊で、大食い。


万年ダイエッターで、

ダイエットが苦手で苦手で。

競技を始めたばかりの頃は、、、


カロリー計算、PFCバランス、

などなど四苦八苦でした😭😭😭



だけど、

頭で考えてばかりの食事は、、


心が満たされず、

腸内、内臓感覚については、置いてきぼりぼろぼろでした。


ストレスでどうかなりそうでした



食べても、

食べなくても満たされないし


減量は、思い通りすすまないし、

焦りと、悩んでばかり。


心が満足しない、

ストレスフルで10円ハゲだらけ



今朝の朝ごはんは、ブルーベリー🫐の

MRPパフェです🩷😭㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今はカロリーも計算しないし、

PFCバランスも計算しない。


腸内や、内臓のことだけを

考えて減量しています㊙️㊙️㊙️㊙️



心の状態は、

栄養素の吸収にまで影響します。


ストレスを感じると消化が悪く、

血流も悪くなります。


ストレスによって自律神経が乱れ、

胃液の分泌量が適切にコントロールできなくなります㊙️㊙️㊙️㊙️


美味しすぎるMRPパフェ✨🩷🩷🩷🩷🩷

だから続けられる🩷🩷🩷🩷



減量の食事を美味しくないなぁと

食べると、、

やっぱり上手くいかないんです。


美味しいなあと思った方が

消化がよいんです。


毎週発酵パフェを食べるのが楽しみ🩷🩷🩷🩷

砂糖も小麦粉もオイルも使わないパフェ㊙️㊙️



私は、特にダイエット中は、

美味しい、ありがとう!と思って

食べるようにしてます。


難しく考えず、完璧に管理しすぎず

美味しい、ありがとうと思って

食べることが

1番大事だと思うのです㊙️㊙️


痩せるビーツカレー🍛㊙️㊙️㊙️㊙️


それでいて、

体に良いものであることだと良い


自然栽培の野菜果物、

雑穀、MRP、

発酵、スパイスだったり、、


今は黒美米は、1日5個たべます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


美味しい、楽しい、幸せだと

感じながら、、

食べたいですね🩷🩷🩷✨✨✨




いよいよ今夜まで㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




チョコ🍫ブルーベリー🫐

MRPパフェ是非試してください


↓↓