最近買ったものシリーズ㊙️㊙️㊙️
ご紹介します㊙️㊙️㊙️🩷🩷🩷🩷

鹿肉10キロ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
岐阜県の猟師さんから🫣🫣🫣



自然栽培野菜は、

三重県伊賀からお取り寄せ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



香川県から、

自然栽培ビーツをお取り寄せ㊙️㊙️㊙️㊙️



ビーツは、赤汁でも、ビーツカレー🍛でも

さらには、野菜からもとります㊙️㊙️㊙️㊙️



非加熱蜂蜜🍯

蜂蜜は、毎日MRPチョコバナナにかけます㊙️



千葉県から、自然栽培野菜

お取り寄せ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



赤玉ねぎ✨✨✨✨



お豆腐は、今一番好きなのが

西郷ゆば工房さん!

在来種の大豆が美味い㊙️㊙️㊙️㊙️



日本ミツバチの非加熱はちみつ🍯

幻の蜂蜜です。2年に一度しか買えない㊙️㊙️



今一番お気に入りのスニーカー㊙️㊙️㊙️㊙️

これは、めちゃくちゃ歩きやすい㊙️㊙️㊙️

減量中は有酸素運動が増えるから、

めちゃくちゃスニーカー大事です✨✨✨✨

ホカのスニーカーです🩷🩷🩷



自然栽培の山梨県の

循環農業をしてる農家さんからです㊙️㊙️㊙️㊙️



私は多種多様な野菜や栄養をとるために

農家さんも一つに決めずに、

様々な土地から、様々な微生物をとるように

しています㊙️㊙️㊙️㊙️



沖縄から

無農薬ドラゴンフルーツ✨✨✨✨



自然栽培のドラゴンフルーツは、

味が違います㊙️㊙️㊙️㊙️






血流改善に、

ABATHと、赤汁は、減量中マストアイテム㊙️

これ無しでは、減量不可能㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



浮腫み取りに最強入浴剤㊙️㊙️㊙️



今日の減量おやつ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



バナナに、MRPチョコ🍫一袋いれて、

シナモンを少しいれて、、

モミモミ㊙️㊙️✨✨🩷🩷🩷🩷🩷



MRPチョコバナナ🍌の完成㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大人のダイエットを成功させるためには筋肉の量を維持、増やすことが重要です。


それは、美しい体をつくることにも、健康寿命を延ばすことにも!


食事を減らすだけのダイエットは、筋肉量を減らし、老けてしまい、

やせにくい体をつくります





トレーニング前もコレ㊙️㊙️㊙️㊙️



バナナ🍌に、MRPチョコ🍫を混ぜるだけ!

そこに蜂蜜を垂らす㊙️✨✨🍯🍯🍯🍯🍯

シナモンをふりかけ㊙️㊙️㊙️

 

朝にシナモンを摂取すると、、

内臓を活発化し、消化力を促進してデトックス効率を高めたり、血行促進により体温の上昇を助け、

消費カロリーをアップします🩷🩷



簡単、美味しい、ヘルシーな

痩せるおやつ🩷㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ミキサーもいらず、、、

夜お腹空いた時の夜食にしたり🩷🩷


美しくなりながら、痩せるには、、

MRPが最強です。




月曜日まで㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
夏のダイエットは、MRPで置き換えダイエット

↓↓