昨日のスポルテックカップ写真を
山根巨匠が早速送ってくださいました✨✨✨✨✨✨



表彰式をお手伝いさせて頂きました🥹👏✨✨



大谷美咲選手、、、

凄かったです😭😭✨✨✨✨✨✨



メンズフィジークも、めちゃくちゃハイレベル



MCデビュー松尾さん㊙️㊙️㊙️㊙️



ビキニフィットネス高田選手✨✨✨✨



スポルテックカップは、新しいスターが誕生

ニューヒロインが登場です㊙️㊙️㊙️㊙️

オールジャパン優勝争いに入ってきました!

世界でも戦える✨✨✨✨✨✨



長瀬選手も、審査員でご一緒に✨✨✨

会場でショートコルセットを㊙️㊙️㊙️㊙️

ウエスト凄い😭😭😭✨✨✨✨✨



シェイパーを着けないで

肋骨を細くするのは、

できる人もいるかもしれませんが

私は正直言って出来なかった。


だから10年間

毎日着けてます㊙️㊙️㊙️㊙️


10年前より、

明らかに肋骨は細くなり

くびれお化け👻になりましたし

お腹周りのコンディションも

どんどん良くなりました。



私も、、、密かに✨✨✨✨

審査員スーツの下には、、

ショートコルセットを着用してました㊙️㊙️㊙️㊙️


ショートコルセット、

サイズはxxxsになりました㊙️㊙️㊙️


今一番人気はショートコルセット

つけやすい、続けやすい、肋骨が変わる!


断念した方や、

これからスタートする方には

まずはショートコルセットを㊙️

↓↓





審査員のあとは、

ポージングレッスンと、

早稲田大学の心理学の講義を受けました㊙️㊙️

激動の1日でした✨✨✨✨✨😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



同じ名古屋出身で、

エクサイズに通われている

サリー加藤選手✨✨✨✨✨

直接お会いしたことは無いんですが😢😢😢

身体はもちろん、心から美しい🥹🥹🩷🩷



ショートコルセットxxxsを㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




普段の生活のクセが原因で、

ずん胴体型を引き起こしてしまう


背中を丸めた状態で長時間座っている人は要注意!


肋骨と骨盤が本来あるべき位置より近くなって、くびれがなくなってしまいます㊙️


ショートコルセットをつけると

肋骨と骨盤の位置を引き離すのです㊙️㊙️㊙️


ショートコルセットxxxs着用㊙️㊙️㊙️


ショートコルセットxxxsまで

頑張りましょう🩷🩷🩷🩷㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓