なんと、、、
つけまつ毛完売御礼😭😭😭😭

無双シリーズが、
残りわずかです😭㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
お早めに✨✨✨✨✨✨✨






これをつけたら、、

他のがつけられなくなりますよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





秋田県ゲストポーズ、

ジュラシック木澤さんと、

安井友梨Wサイン会の裏側㊙️


会場外までの大行列、本当に沢山の方々が参加くださり

直接お一人お一人の皆様とお話できて嬉しかったです😭





秋田県連盟の皆さま総出でご対応くださり、来場いただきました皆様とのこのような温かい場所をつくってくださり、

本当にありがとうございました🥲✨✨✨✨✨


大会のゲストとして、その“感謝の気持ち”をしっかりと胸にステージに上がらせて頂こうと心がけておりました。

 

会場にいらっしゃった多くの皆さまへの感謝の気持ちを胸に、そして、大きな力も頂きました。


心より、感謝を込めて🩷✨✨✨✨✨✨

またお会いできる日を楽しみにしています。



サイン会舞台裏を大公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓




大行列となり、、

本当に沢山の方々が参加くださり

直接お一人お一人とお話できて

嬉しかったです😭✨✨✨



途中準備していた色紙はなくなってしまい、、

途中追加で紙色紙に🫣🫣✨✨✨✨✨



5年ぶりに秋田県で再会できた方も😭✨✨✨



このために、、わざわざ駆けつけました!

大会見るのも初めてで楽しかったです

と仰ってくださる方も😭😭😭✨✨✨✨



昨日は遥々秋田まで、

本当にお疲れ様でした✈️👹


昨年にも増して美しくて、カッコよかったです😍✨赤ビキニ、めちゃめちゃ感動しました👙❤️昨年お怪我された事とか、色々蘇ってきて涙が出ました😭友梨さんにお会いしてる時の私を動画におさめてもらってたんですが、シンプルに楽しそうでした🤣❤️幸せな時間をありがとうございます🫶宝物です!!

今年も応援しております💐多方面でご活躍されていて嬉しい限りですが、体調には気をつけてくださいね🙏✨

本当に本当にありがとうございました🥰❤️✨ ✨


こんな嬉しいメッセージをくださる方も😭✨



五年前の秋田、昨年岩手県、今年再び秋田と

3回会いに来てくださる方も😭😭😭😭✨✨✨

再会出来て、、、感動🥲😭😭😭😭



友梨さん‼️

お疲れ様でした‼️

本日のWゲストポーズ最高にエキサイティングでした‼️✨✨✨✨✨✨✨😍

お二人のコラボがもう観られないなんて…

貴重なステージングを目の当たりにして感無量でした‼️😭

ありがとうございました‼️



長年応援してくださる方から、、

こんなメッセージも😭😭😭✨✨✨✨

ありがとうございます😭😭



映像関係の仕事をしている競技に詳しくない夫が「安井さんのステージングはオーラがすさまじくて被写体としてこれは絶対おさめなきゃいけないってカメラ回した」「人間離れした伝説の生物みたいだった」と。

またお会い出来る機会を心から楽しみにしています。


と、、メッセージをくださったり

ありがとうございます😭😭



お一人お一人皆さまとお話させて

いただいていて✨✨✨✨✨✨

感じたことは、、、、


ひとつの失敗や挫折で、

もう終わりではなく、、


失敗、それは始まりなんです。

失敗や挫折が、スタート地点!



現状維持で転ばないより、

チャレンジし、大転倒し、

転んだほうが成長できる。


転んだら、起きればいいんです。

ただそれだけです✨✨✨✨



転んで起きあがるときに、、

なんで今転んだのかを、、

考えて、改善していくだけ。


転ばなければ、改善できない

成長はないんです。


何回でも転んだらいいんですね



転んでもいい。

転びながら前に出る✨✨✨✨


ただでは、立ち上がらない。

必ずなにか拾って立ち上がる✨✨




そして、、、

自分を信じ続けてあげること。


周りの意見に流されず、

周りに、例えあなたには出来ないと言われたとしても!!



自分の心の声をきいてあげたい

自分はどうしたい?✨✨✨✨✨


自分の心の声が、

周りの意見と違うこともある。


でも、やっぱり、

最後は自分の心に正直に生きる。



自分がやりたい!

やってみたい事は、、、


誰がなんと言おうとも、

チャレンジしてみて下さい



最終的に、、必ず!!

自分を幸せな道へ導きます✨✨✨



自分の嫌いなところも短所も、

あるがまま全てを受け入れる。


こうゆうところあるよね。

それも、私だね。



自分の中に弱さがあって、

挫折や、失敗があっても、

あーなんで、自分はこうなんだ!



私も自分を中々好きになれず

本当に苦しんできました。


嫌いなとこも、良いところ、

長所も短所も自分。

全て、認めてあげる✨✨✨✨



1日1日、一歩一歩、

ただ一歩ずつ前に進んでいく。


その積み重ねだけが、、

自信となり、自分を支えてくれる。


私は大丈夫!絶対出来る!

そう信じ続けてあげたい✨✨




本当に大切なのは、、


他人から、家族から、友人から

周りからの認められることではなく


自分が自分を信じ

認めてあげること✨✨✨✨✨✨