秋田県ゲストポーズ🩷🩷🩷🩷🩷
五年前にも、木澤選手とWゲストで
秋田県に呼んでいただきました✨✨✨✨✨

秋田県の皆様から、
待ってます!と沢山のご連絡をいただいてました
私もお会いできるの楽しみにして✨✨✨✨✨



道中は、かなりバタバタしてました笑笑

空港から2時間くらいとお聞きして、、

ヘアメイクを車中から開始㊙️㊙️㊙️㊙️



つけまつ毛は、、

こちらを㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨✨



世界チャンピオンがつけてる、

最強のつけまつ毛


ステージ用ではない

普通のつけまつ毛は、

顔がかげってしまいます㊙️㊙️㊙️㊙️



今回は、雅をベースにつけて、

無双を部分的に目尻に足しました㊙️㊙️㊙️凄い良かった㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



本田選手も、、、昨日はゲストポーズをされ

つけまつ毛使ってくださってました㊙️㊙️㊙️㊙️

可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



こんな風に仕上がります㊙️㊙️㊙️


着け心地も、仕上がりも

全く違います㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓

残りわずか、限定品。

これから出ようと思ってる人は絶対ゲットした方がいいです㊙️㊙️㊙️㊙️




一曲目は、、、

今年はこの黒いドレスを㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



マレフィセントをイメージして、、

昨年からオーダーメードで製作してきました㊙️



ゲストポーズのためだけに、

衣装も構成も一年がかりで準備しています㊙️㊙️



ブレスレットは、、

グラデーションブレスレット㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓



自分を変えたい、

何かに挑戦してみたいあなたへ


競技の素晴らしさ、

フィットネスの素晴らしさを

一人でも多くのかたに届けたい


ゲストポーズには、

そんな気持ちを込めています。


全国のみなさまと直接お会いできる

大切な貴重な機会☺️😭✨✨✨



毎年ゲストポーズに呼んでいただき

昨年の自分を超えていく。


自分を変え超えることは、

辛いこと失敗もたくさんあります。


辛いを ”頑張る”んじゃなくて、、


 ”成長するチャンスを与えられてる”って思っています✨✨✨✨✨


リハーサル風景㊙️㊙️㊙️㊙️



出来る事をやり続けても、

全く成長がないんです。


出来ない、

難しいことがあるから成長する。




なにもかも全部思うがままになり、なんでも出来るのは面白くない。


出来ない事があるからこそ!


ピアスは一番好きなイノセンス㊙️㊙️㊙️

これは、、輝きが違う㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓




今日を、とにかくもう!!


これ以上、、、

出来ないなと思うまでやり切る。


今日やるべきをとことんやってみる


それが私の毎日です✨✨✨✨

余力を残さない☺️✨✨



音響のみなさまと打ち合わせを㊙️㊙️㊙️

たくさんの方々のお支えがあるから成り立ちます


本当にありがとうございました😭😭✨✨✨

幸せな1日となりました🩷🩷🩷🩷🩷