秋田県ゲストポーズ
ありがとうございました😭

今羽田空港につき、、
最終便でした🥹🥹🥹🥹🥹



帰り道に、、

ナマハゲを見ることができました㊙️㊙️㊙️



木澤大佑選手と、ナマハゲ✨✨✨✨✨

めちゃくちゃカッコイイです☺️☺️☺️☺️



初めてのナマハゲに、、

大興奮して、、30分以上ナマハゲ大会🤣🤣🤣



秋田県連盟の皆さま!

ありがとうございました😭😭



本当に温かく迎えてくださり、終始感激しておりました。


5年ぶりに再び秋田県ゲストポーズに木澤選手とWゲストは、感慨深いものがありました🥲✨




秋田県連盟の皆さま、関係者の方々、久しぶりに会場に駆けつけてくださいました皆さま!再会でき涙溢れました😭

本当にありがとうございました✨✨✨✨

またお会いできる日まで✨✨✨☺️☺️



ナマハゲと夕陽が

あまりに素晴らしくて大興奮でした。




大自然あふれて秋田県すごく好きになりました🥲🩷✨



さー!!帰宅します🩷🩷🩷🩷🩷🩷

フラフラ😵‍💫😂😂😂😂😂😂😂😂

最後の気力を振り絞り🩷🩷🩷🩷🩷🩷