兵庫県ゲストポーズ!
無事終わりました✨✨✨✨✨


木下理事長はじめ、

兵庫の運営役員の皆様の

熱い想いが沢山込められている素晴らしい大会✨✨✨✨✨


審査員の方々は全国大会を審査される🫢✨


オーバーオールチャンピオンの皆様と✨✨✨



JBBF女子フィットネスだけで

丸一日の大会は、全国で唯一!


女子カテゴリーだけで、、

120名以上の選手が参加される

地方大会の総本山✨✨✨✨✨


ビキニフィットネス

各カテゴリーチャンピオンの皆様と


全国大会への登竜門です!

この兵庫の大会から、

毎年スター選手が誕生します


ここで活躍できる人は、

全国でも活躍できる!!


fitmodel各カテゴリーのチャンピオンの皆様!


この一大ステージを経験できる

この審査員の皆様からジャッジしていただけるのは、、、

かなり貴重な経験となります。



チャンピオンの皆様との写真をご紹介します✨

優勝された皆様と、記念撮影を✨✨✨✨✨


ビキニらしさを表現されていた選手✨✨✨✨


この大会に出て、


フィットネスに精通されている

世界レベルの審査員の方々にジャッジ、

フィードバックを受けれる機会は

またとないチャンスです。


どんな選手が評価されるのか

この大会を見れば指標がわかりますから㊙️✨✨✨✨✨✨


オールジャパンビキニ、フィットモデルで

今年大活躍の予感大注目選手㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ひとつでも、

ふたつでも、

レベルの高い、

おおきな大会へ、

チャレンジすることが、自分を成長させることができます。


BGMもカテゴリーにあわせて

選曲されて素晴らしかったです

運営もプロフェッショナル😭


ポージングNo.1でした✨✨✨✨


私の役目は、、


一人でも多くの方に私のことだけでなく、“ビキニフィットネスという

競技を応援してもらえるようなチャンピオン”にならなければいけない。

 

ジュニアチャンピオン✨✨✨✨✨



私が今全力でやるべきことは、

 

ビキニフィットネスチャンピオンとして、各地でのゲストポーズで


可能な限り全国各地の場所で、

ビキニのすばらしさを、、

できるだけ一人でも多くの皆さまにお伝えし、ビキニフィットネスを応援して頂けるように、競技普及に努めることなんです✨✨✨✨✨


一年目にして、そのポテンシャルを感じた選手✨


私が決して自分一人では手の届かなかったところまで来れたのも、、


JBBFの連盟の皆様が育ててくださり

そして、、

応援してくださる皆さまのおかげです。


抜群のプロポーションでした✨✨✨✨


私は、ゲストで全国各地で

JBBFの魅力をお伝えしています


JOCの傘下にあり、

スポーツ功労者で、

国から表彰をうけることができる。


日本の選手を代表して、

自費ではなく派遣して頂き、

日の丸を背負い、日本代表として

世界選手権に行かせて頂ける。


日本で、唯一の団体です。


なんと、、63才ですよ✨✨✨✨✨✨


現在JBBF選手の方や、

JBBFに挑戦したいと思っている方

トップ選手の生の声を聴きたいと思っている方々に、、


どのように競技に取り組むか


JBBFとの出会いで

どう人生が変わったのか


などのお話をさせていただいて✨


美しいfitmodelチャンピオン✨✨✨✨✨


地方連盟の皆様と共に、、


JBBFを日本各地でもっと多くの方に知って頂き、さらなる競技の普及を目指すために、微力ながら

お役に立てればと願っています✨



美しいプロポーション✨✨✨✨


私の競技生活はたくさんの方に支えていただいて成り立っています。


いただいた応援に対して、

最高の結果で恩返ししたいという

気持ちで溢れています。




まさに、fitmodel✨✨✨✨✨✨

日本でも海外でも活躍できる選手✨✨㊙️


そしてフィットネス競技を

1人でも、より多くの方々に知っていただきたい✨✨✨✨✨✨


この2つを同時に叶えるには、

世界一になるしかない✨✨✨


なんて気品溢れるfitmodelなんだろうと思わせていただいた選手✨✨✨✨


少しでも会場にこられた皆さまや、

これまで育てて頂いた周りの方々に感謝の気持ちをお伝えし、


競技を1人でも多くの方に知って頂き興味を持って貰えるように、、、



そんな気持ちで

昨日の兵庫県ゲストポーズをさせて頂きました✨✨✨✨✨



素晴らしい身体に釘付け✨✨✨✨✨


人生、誰にでも、、


失敗や挫折はあります。


その先には、自分自身を信じ続ける限り、無限の可能性もあります。


カッコイイ選手でしたよ✨✨✨✨


人生いつからでも遅くありません

是非、大会会場へ!!

まずは、観戦にいらしてください


丸みと筋肉の見事な✨✨✨✨✨


たとえ1000回の失敗を繰り返しても、やるべきはただ一つ1001回目の挑戦をするだけ。

 

“失敗”という『年輪を重ねた大木』は決して折れることはない。

 

『あきらめずに挑戦し続ける』ことの大切さを、昨日はお伝えさせていただきました✨✨✨✨✨✨




素晴らしい大会でした!!

貴重な機会をありがとうございました😭😭