昨日は、、、
横浜スタジアムへ✨✨✨✨✨✨



超満員です!

空いてる席みあたらない!

チケットは完売してました。大人気✨😇✨✨



今週は、あまりに過酷なスケジュールで🥲😭😭


この日も、アパレルの展示会、

サンプルチェック、

メーカー打ち合わせ、会議、

トレーニング、ゲストレッスンやら早朝から走り回っていて、、

6件次から次へ息つく間もなく



ボロ雑巾のように、、、

ハマスタに、なんとかたどり着いたんです。

力なく、どうやってスタジアムの階段を登っていこうか、、と大荷物を背負って1人佇んで😂😂



ところが、、、

ハマスタに着きましたら!!

本当にみるみるうちに、、

力が沸いてきました😭✨✨


選手の皆さんの白熱した魂こもったプレー、ファンの皆さんの熱気が温かくて、、、

幸せな気持ちになりました。



この日はじめてご飯を食べたのが、ハマスタ!笑

持っていたお弁当を食べる時間も余裕もなく、


持っていたお弁当全部たいらげる

おにぎり5個、馬肉ハンバーグ2個を完食。

全部野球観戦しながら1日分の栄養とりました



ボロ雑巾のように満身創痍だったのが、こんなに力がみなぎって、生き生きと蘇るなんて😭✨✨✨


スタジアムに足を運んでみると

本当に楽しくて、楽しくて

夢中で応援しまくってました🤣




すごく気分転換になり、

リフレッシュされて、、



負けそうになっていたのですが、

牧さんが最終回に劇的にヒット

総立ちで延長戦に突入しました😭✨✨✨✨✨✨

凄い展開に🥲🥲✨✨✨✨

私も大興奮で、知らない人とハイタッチしてました🤣


感動をありがとうございます😭

こんないい試合はないと、

周りの知らない方々と喜びをわかちあっておりました🩷😭🫢


幸せな1日になりました。✨✨🥲



色々な苦しい日々が、瞬間風速で吹き飛びました🥲

さよなら勝ちした時の私の顔笑笑

1人でめちゃくちゃ喜びまくる人😂😂😂😂


やっぱり気分転換、大事なんだなあと、、、

普段休まない休めない性格の私。

とことん限界までやりすぎてしまう😂😂



本当に野球って素晴らしいです。


こんなに人を熱く感動と夢を与えてくださり、心からワクワクし

楽しませて頂きました✨



大和選手、牧選手までお忙しい中ご対応くださり、感謝しかありません。ありがとうございました


お疲れの中、牧選手と大和選手が、サインボールを持って、わざわざ来てくださり、このボールで9月の大会まで頑張ってくださいとエールをくださいました😭😭

本当に感激しております🥲🥲🥲

沢山のお気遣いありがとうございました😭😭😭😭✨✨✨✨



大切に大切に致します😭😭😭

枕元に置いて、私の守護です。

大会まで踏ん張りたいと思います😭✨




球場は、ものすごくパワーをいただけるパワースポットで!


昨日の興奮冷めやらぬまま、

今日は一日めちゃくちゃ余韻で

元気いっぱいでした✨✨✨✨☺️


皆様も、なんか元気ないなと思ったら、1人でふらっと球場に足を運んでみてください㊙️㊙️㊙️㊙️



以前私がドラゴンズの始球式をさせて頂く際に、

ピッチングを教えて頂くご縁を、、

酒井法子さんからいただき、、


今回も、ベイスターズの、ドラゴンズ戦のチケットをと法子様がお気遣いくださりチケットを😭✨


私が大変なタイミングで、、

いつもいつも救いの手をさしのべてくださる

私の女神様、天使のようなのりぴー😭✨🩷🩷

こんな素晴らしい機会を😭😭✨✨✨



沢山の方々のお優しいお心遣いが重なって、、

ハマスタに伺わせて頂ける機会を頂きました。

本当にありがとうございました😭😭

忘れられない1日となりました😭✨✨


始球式前に、ピッチングの基礎を大和選手から

指導いただく私😭😭😭😭


素晴らしい選手の皆様の魂のこもったプレー、

スタジアム、試合後の演出、

ファンの皆様も温かくて、

一丸となって全力で応援される姿を間近にみて、、


すっかりベイスターズファン!

応援しています🥲✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私もがんばろう!と思わせてくださりありがとうございました😭



いよいよ明日は、、、兵庫県へまいります!!



皆様、会場でお会いできるの楽しみにしてます

よろしくおねがいします😭😭🩷🩷🩷🩷🩷



選手の皆様、

ステージを楽しんでください🩷🩷🩷🩷🩷