アジア大会が開幕し、、
昨日は朝早くからエクサイズで
柏木先生がモニター繋げて
準備万端で✨✨✨✨✨


メンズフィジークは、

日本人初のアジアオーバーオール優勝🥇🏆

感動をありがとうございます😭😭


チームジャパンを応援📣
fitmodelからスタート✨✨✨

エクサイズの本田選手、川口選手✨✨✨✨✨



私たちが所属するjbbfは、

フィットネス競技団体の数ある中で唯一のJOC加盟団体です。


アンチドーピングの徹底はもとより、日本代表として日の丸を背負って世界選手権のステージに上がることができる唯一の団体です。


優勝したら、アジア大会で

君が代が流れます✨✨✨✨





私的には、、

この2人が2TOPでした🩷🩷🩷🩷🩷

本当に美しい😍😍😍✨



なんと、、、

今年の中国のチャンピオンが、

アジア大会に参戦してました。

中々手強い相手です㊙️㊙️㊙️㊙️



中国チャンピオンのバックが抜群に良い!

フロントも、バックも完璧です✨✨✨✨✨



身長161ですが、、

170センチくらいに見えるプロポーション

顔の小ささ、美しい顔立ち

全てが抜群です✨✨✨✨✨✨



fitmodelオーバーオール!

中国、中国、モンゴル!の3選手✨✨✨✨


背中のひろがり、細いウエスト!

Vシェイプからの、筋肉感も素晴らしい。



fitmodelオーバーオールは、、、

2024中国チャンピオン🇨🇳でした。



でも、、、

日本人も充分戦える✨✨✨✨✨✨



続いて、、

ビキニフィットネス!!


マスターズからスタート✨✨✨✨✨

なんと!ファーストコールに日本勢3人✨✨

日本人レベル高い!綺麗です✨✨✨✨✨✨



松木選手、関根選手、川口選手、小林選手

決勝に全員残る!まさに日本人対決✨✨✨



マスターズチャンピオンに、松木選手🩷✨

チームジャパンのみなさま、

感動をありがとうございました✨✨✨✨✨

日本でみんな応援しておりましたよ✨✨✨✨



廣中選手2位✨✨✨✨素晴らしい✨✨


一位、3位は中国の選手で

fitmodelで、チャンピオンでした!



そして、、なんとビキニの

オーバーオールチャンピオン


fitmodelの

オーバーオールチャンピオン!


二つのカテゴリーを完全制覇

凄い🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲



今年の中国チャンピオンです。

彼女、2024中国の選手権で、

ビキニ、fitmodel両方ともで

国内オーバーオール優勝した強者

中国の絶対女王👑👸です。



アジアでも、、、

遂にWカテゴリー二刀流で

オーバーオール優勝に輝きました✨✨✨✨✨🇨🇳凄い快挙です。


中国は、やっぱり強くて

良い選手が沢山出てきてます✨✨


今回中国は、

珍しく少数精鋭でしたが、

ビキニ、fitmodelの

ダブルエントリー出来る

強い良き選手を、送り込んできていてアジアを席巻していました。


日本も、Wエントリー出来る

選手が増えてほしい!!

海外戦でチャレンジできるチャンスが増える🥲✨せっかくの国際大会の貴重な場で、様々なカテゴリーにチャレンジした方が経験値が上がるなあと私自身実感。



私がアジア大会に出場した2019

この時は、まだfitmodelが始まってなかった



中国勢が2人と、私のオーバーオール戦



アジア大会での想い出が昨日のことのように

よみがえりました✨✨✨✨✨✨✨



日本勢の活躍、アジアの選手を見ては

すごく刺激になり、、

モチベーションがかなりあがりました!!

やるぞー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨