いよいよ今夜は、、
インスタライブです㊙️㊙️㊙️
20時からです🩷🩷🩷🩷

おはぎケーキ史上最高に
私好みのおはぎケーキが、、
お披露目になります㊙️㊙️㊙️
お楽しみになさってください



本日は、、

ドリームモデルの

東京ベイ大会✨✨✨✨✨✨✨

審査員長として✨✨✨✨✨



ドリームモデルの皆様✨✨✨✨✨

本当に綺麗でした😭😭😭✨✨✨✨


ゴールドジムの皆様、

素晴らしいステージをありがとうございました


審査員の方々、

お忙しい中ありがとうございました✨✨✨



ドリームモデルで、お会いするたびに、、

どんどん良くなられていく様子に

感動をいただいてます😭✨✨✨✨✨✨


本当に素晴らしいステージを

ありがとうございます!!



自分が望む結果を出せた人

出せなかった人、、


大会に出ると、、

色々な想いを感じることに。


何事も一朝一夕に

成し遂げることはできません✨


とにかく、最初の一歩を

まず踏み出すことから始まる✨✨



努力すれば、、

必ずよい結果を出せるとは限らない


一度失敗したからといって、

自分には能力はないと思わない事


そんな風に自分を諦めないでください。ステージに上がれた自分を褒めてください🥹✨✨✨


大会よりもはるかに難しい

人生の課題を自分が無能であることを理由にして逃れるようになります



大会挑戦をきっかけにして、

つながりを感じたり、

自分の居場所を見つけたり。

 

そこで価値が認められ、

その中で貢献することが

生きがいになり、

 

毎日の困難を自らの力で

あらゆる乗り越える人となれる

 



それこそが、、、

大会挑戦における

醍醐味だと思います✨✨✨✨



私たちは、間違いながら、

失敗しながら成長する生き物です。


時に、勝ったり負けたり。。。

挫折したり、、、



挑戦しなければ、

経験から得られる学びを

ひとつも、得られない。

 



すぐには思いが叶わないかもしれません✨✨✨✨✨✨


それでも毎日一歩ずつ、

歩みを進めれば


「自分の力は意外に大きい」と

実感する日が必ずきます✨✨



ドリームモデルに

挑戦する方のなかから、、、


自分を変え、

そして未来を変える勇気をもつ人が

1人でも多く現れることを

いつも強く願ってます✨✨✨✨



人生は成長です✨✨✨✨✨

何歳からでも、いつからでも、、

自分と未来は変えられる!!



ドリームモデルに挑戦される

皆様のステージを今日見て、

そう確信しました✨✨✨


一度きりしかないこの人生を、

ワクワクドキドキする毎日に✨



それでは、20時から

インスタライブでお会いできたら嬉しいです🩷🩷🩷🩷🩷