素晴らしい写真を、、
いただきました🥲🥲

山根巨匠の写真🥲🥲🥲
ご紹介させていただきます㊙️



山根巨匠は、、

初ゲストポーズから、

なんと毎年欠かさず!!!


ゲストを見にきてくださる

唯一無二の🥲✨✨✨✨✨✨



山根巨匠が足を運んでくださるから、、

皆様に写真をお見せ出来ます🥲✨✨✨✨



躍動感あふれる写真を、、

ありがとうございました😭😭



ゲストポーズでは、、

普段お会い出来ない沢山の方々と

出会う一期一会があります✨✨✨✨✨✨



この日、1人の素敵な女性と出会いました。

底抜けに明るくて、太陽のような、、

周りを照らすような、、そんな方でした。。



その時は、、写真を撮っただけただけでしたが

メッセージをいただき、、

実は家族が亡くなり、病気、怪我と、、

大変な中で駆けつけてくださいました。



そんなことがあった中でも、、

わざわざ来てくださりメッセージを拝見し

涙しました。😭😭😭😭


あまりに明るいお姿に、これはなにかおありだからこの明るさがあるのだろうと。。



辛い事がおきるのは、

心を磨くためだと、、

私は思うようにしています。


好きなことをして、自分を褒め、

生きがいを持って生きてほしい。


どうかご自分の体と心を大切になさってほしい✨✨✨✨




問題にぶつかり、

解決する全ての全過程にこそ

人生の意味があります。


起こることには、

必ず意味がありますから✨


今こそ人生の意味がわかる

チャンスなんです。


苦しい中大変な中でも、

会場に来てくださった。


そんな風に、ご自身の心の声を聞いて、ご家族は、いつも側でみてくださっています。


元気に生き生きと暮らしてる姿を見せてあげてください。


ここから、もっともっと素晴らしい人生のステージになっていきますから😭✨✨✨✨✨✨


そんなやり取りをさせて

いただきました😭✨✨✨✨✨



本当に、、美しく明るい方で

眩しいくらいだったんです😢✨


その方との一期一会で🥲✨✨✨

私が感じたのは、、、


毎日、何を感じながら

どんな感情で

日々を過ごしているのか???㊙️




幸せは外にないんです。

いつでも、どんな時も、

自分の心の中にあります。


どんな物を手に入れても、

心が幸せを感じなければ意味がない




反対に、、、


たとえ今はどん底で、

辛く苦しい、、

暗闇の状況にあっても、、、


たとえ大きなかけがえのない

なにかを失ったとしても🥲🥲


自分の内側で幸せを感じれたら

幸せだと✨✨✨🥲🥲🥲🥲




人生は、自分の感じ方、

捉え方次第で変わります✨✨✨✨


私は、朝起きた時に

「今日も素晴らしい1日になる!

今日も最高の1日にするんだ」って

毎日自分に声をかけてあげます。


小さな幸せを積み重ねていくと

自然と幸せな出来事が増えていく。✨✨




今の自分の感情によって、

人生は大きく変わります㊙️



つづきは、、、

YouTubeでご覧ください㊙️㊙️㊙️


↓↓↓