ゲストポーズの舞台裏㊙️㊙️㊙️㊙️
大公開です↓↓



音響さんと、打ち合わせ㊙️㊙️㊙️㊙️




群馬ゲストでつけた

お気に入りのアクセサリー

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️



群馬でつけたのは、、

ピアス

ブレスレット両手に✨✨✨✨✨✨


ドレスと、ビキニの早着替えなので

どちらにも似合うアクセサリー💎にしました



赤いビキニに合わせて、

片方だけ赤いグラデーションにしました㊙️㊙️

赤、ピンク、紫系のビキニやドレスに合います




アクセサリーチームの皆さんにも

群馬県にきていただき、、、


色々な選手のアクセサリー💎や

私のポージング姿と、アクセサリーの調和を分析研究して改善点を見てくださっていました。


海外のアクセサリーは、、

日本人の骨格にあわせられてない舞台でプロポーションを台無しにしてるなあとゆう方も㊙️㊙️





私は、アクセサリー開発では

特に輝きを重視していて、、

全てチェコガラスを使っています


ステージ上で輝くものを

徹底的に研究してます㊙️㊙️㊙️


ピアスは、、

ストリームファントム㊙️㊙️㊙️

↓↓





ピアスの長さは、

日本人の骨格に合うように

仕上げてます㊙️㊙️㊙️㊙️


太さも細すぎず太すぎず、

それでいてプロポーションがよく見えるよう設計されています。





輝き方が、全く違うんです。

動くたびにキラキラオーラ㊙️㊙️

全開になります✨✨✨✨✨


ピアスは、レフ版効果があり

上質なものを選びたいです。




ブレスレットも同じで、

物足りなさを感じない太さと、

特に輝きを重視しています。


バングルのようですが、

バングルより厚みがないので

手首を細く華奢さを引き立て

エレガントさを際立せる㊙️㊙️



腕が長く魅せれるように、、、

工夫されています㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ブレスレット オーロラ✨㊙️





特に私がお気に入りなのが、、、

グラデーションブレスレット㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



手首が抜群に細見えするように、、

何度も改良されています㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




美しい細工はもちろん、そのしなやかな感触に驚きますよ

このブレスレットが女性の手首に沿うように考え抜かれています


お守りジュエリー💎💎💎

着けるたびに、自信を纏わせてくれます🩷🩷🩷