群馬県ゲストポーズ!
今シーズン初ゲストは、、
緊張しすぎてしまい🤣🤣🤣🤣
震えが止まらない😭😭✨✨✨✨

皆様温かく迎えてくださり
ありがとうございました😭



ゲストポーズのあとは、、

表彰式にも参加させて頂きました😭✨✨✨



チャンピオンの皆様に、、

ティアラ👑を授ける😭✨✨✨✨✨✨

感動して私が涙が出てきます😭😭😭😭



群馬県大会の会場の皆様が温かくて

本当にありがとうございました😭😭



今日は、、

すごく嬉しいご連絡をいただき

胸が熱くなりました😭✨✨




『昨年のゲストポーズの際に、、

お話させて頂いて、

今年無事第一步を踏み出せました


ここで前に進まないと変われないと、ただただ必死に取り組んだ数ヶ月でした。


結果は付いてきませんでしたが

「自分と未来は変えられる」この言葉を胸に次に向かって頑張ります!


ドレスを着て立ったステージは

想像以上に素敵な場所でした。


ドリームモデルという場を作って頂いたことも本当にありがとうございます。


どうしてもお礼をお伝えしたく

連絡してしまいました。


ありがとうございました。』



と、、、、😭😭✨✨✨✨✨✨

思わず号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭



その方と、昨年ゲストポーズで

お会いした時、、、


すごく震えて泣いてらして、、

私に想いを一生懸命に伝えようとされる姿が印象的で。

必ずこの方は変われると信じてました。🩷



大会の写真を送ってくださり、、

別人かのような進化した姿にまた涙が出てきました✨✨✨✨


本当によく頑張りました。

慣れないことばかりで沢山苦しんだこともあったと思います。

でも苦しんだ事が多いほどに、その後のジャンプする局面でより高く飛べたりするハズです✨✨


 



人生に失敗なんてないんです


今やっている事は、

未来に必ず繋がります。

全ては、未来のために必要😭


自分も気づかない可能性が誰にもあります。


その可能性を開花させれるのは、自分自身だけです。



人はいくつになっても可能性があります。


一緒に自分を信じて、

挑戦していけたら嬉しい😭✨✨



群馬県大会でいただいたお花🩷🩷🩷🩷

立派で、、、ありがとうございました😭😭


『ドレスの世界はとても素敵なものでした✨


まずは次の大会に向け、

前に進みます!!


安井さんのお姿に、自分も立ち止まっては行けないと奮い立たせていただいています。


トータルパッケージの難しさも痛感しました。今度は結果が付いてくる喜びを目指して、前に進み続けたいと思います!!


ありがとうございました✨✨』


そんな前向きなご連絡を😭✨✨✨✨✨✨

嬉しいですね😭✨✨✨✨✨✨



ゲストポーズを見てくださり

そのあとの撮影会でお話出来た方

そんな一期一会から生まれたお話


本当に、お1人お一人、、

人生が前向きになっていく

後押しを少しだけさせてもらえることが幸せです😭✨✨✨


なにかきっかけになれたら😭✨



毎年ゲストポーズに、全身全霊をかけて準備している理由が、、

ここにあります😭✨✨✨✨







7月は、

来週兵庫県、秋田県!!

参ります✨✨✨✨


是非会場へお越しください😭✨