群馬県ゲストポーズ!!
今シーズン初ゲストでした😭✨
緊張で、足がガクガク震えて
死にそうになってました😭😭😭

素晴らしい大会でした✨✨✨




favolink山中カメラマンが

早速写真をアップしてくれました

速報をご紹介します✨✨✨✨


fitmodelチャンピオンの

髙橋選手🩷🩷🩷🩷🩷🩷



ドリームモデル初代女王👑から

jbbfへ羽ばたいて、、群馬県大会!!優勝🥇

美しかったです😭✨✨✨✨✨✨✨

感動しました😭✨✨✨✨✨✨✨✨



そして、、ビキニフィットネス!!

超新星があらわれました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


私が10年間見てきたあらゆる日本の選手の中で、

No.1でした㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

素晴らしかったですよ😢😢😢😢😢😢



オーバーオール!

ゆうこさん、、、美しかった😢😢

本当に努力の方😢✨✨✨感動しました。



ボディフィットネスも!ハイレベル🩷✨✨✨



美しいビキニフィットネス✨✨✨✨✨



めちゃくちゃレベル高くて、、、

良い選手が沢山✨✨✨✨✨✨



ウェルネスチャンピオン!

圧巻でしたよ✨✨✨✨✨



ビギナーズフィットネス✨✨✨✨✨✨



fitmodelは、、、、

美しくエレガントでした🩷✨✨✨✨



素晴らしい大会にお招きいただき、

素晴らしい選手の皆様を間近に、、、

感動の1日でした😢✨✨✨✨✨

ありがとうございました😭😭


無事帰宅しました✨✨✨✨✨✨✨