昨日は、、

上田と女が吠える夜!!


沢山の方々に、面白かったと

ゲラゲラ🤣笑いました😆と

メッセージいただきました😂😂




私は、、

熱狂的に食材にこだわるのです

いくつか、、理由があります㊙️


昔から、

自分のことが好きになれず

なにか変わりたいと、いつもダイエット地獄と戦っていたし、、


婦人科系の病院に、

大学生の頃から通っていました

生理痛があまりに重く、

数十回!!街中で倒れ救急車で運ばれて、毎月地獄のようでした


それでも、全く自分を、

大切にしてあげれず!

身体の悲鳴、心のSOSを無視し

生活を改善することなく、、

ずっと苦しんできました。




ビキニと出会い、

私は色々な経験を通じて、、

段々と自分を好きになりました


自分を好きになりたいから

努力するようになりました。





沢山の方々から連絡や相談を

いただくようになり、、


病気の方に、

私が話すことがあります。


全ては、自分の中に答えはある





「自分自身の生活そのもの」が

原因であるということに

最後まで気が付かず、、、


生活改善をしないままに

薬物治療・放射線治療により

治癒することはない。


私の愛用品色々㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


欧米型の食事、

甘いもの砂糖や、パン🍞🥐

化学的な食事ばかり食べたり、

自然から離れた内容のものを

長期間摂取した積み重ねによって当然、病気を発症する。




自分の体を排毒してリセットして自分自身が健康になるための、

そのシンプルな仕組みさえわかれば必ず体調、病気は良くなる。



卵は、日本原種の放牧卵🥚


健康になるためには、

原因をよく知って、

その原因を取り除かない限り、

体調不良、病気から

健康体に変わることはない。



食べたものが

私たちの血肉を作り

骨を作り、

体をつくり、

エネルギーになっている


食べ物のが悪いと、

いくら治療しても

無駄に等しいのです🤢🤢🤢



私たちは、、

たくさんの情報の中で生きていて


その中から、、


自分に必要なことを

うまくすくい上げることが大事!!



でも、気負わずに、、


ちょっとでも自分が

向上しそうなほうを選ぶ!!


無理なく、自然にそんな流れに乗れるようにしてます✨✨✨✨✨



日常の何気ないこと

そのひとつひとつを、、、


ただ心を込めて行うこと。


食事もそう✨✨✨✨✨✨✨



問題にぶつかり、

解決する全ての全過程にこそ!

人生の意味があります。


そんな時こそ人生の意味がわかる

チャンスなんです。


やれること、全部やってみましょう



生き方が変わっていないと、、


肥満、

体調不良も、

病気も再びその人を襲います。


生き方、考え方、行動の仕方が

その人をそうゆう体質にしたの。


それこそ、

根本的な心のダイエットであり

唯一の治療法です✨✨✨✨✨。



体調不良、

病気になったのは、、


身体が酸化し、血液が汚れ、

体温が下がった環境になったから。


身体環境がこうなったのは、、


生き方、

こころに7割の原因がある㊙️✨✨✨



痩せれない、体調が治らない人は、
痩せれない、治らない考えになっています。

痩せれない、体調が治らない人は、
治らない感情になっています。



なにか失敗や、

挫折、トラブル、

怪我、病気、体調悪い、

毎日なにかあります。


良い日ばかりではないし、

良い日なんてあまり無いわけで




でも、、、


それをきっかけに心を磨く。
そして、食事を、意識を整える✨

✨✨



自分を大切にしましょう✨✨✨✨


熱狂的食材マニアである

私の根本の考えです✨✨✨㊙️🩷