ノーメイクで失礼します😅😅😅

メイクのご質問が多いんですが
マスカラは、滅多につけません

まつ毛のコンディションが
本当に大事㊙️㊙️



高純度ヒト幹細胞培養液の

まつ毛美容液を毎日塗ります。


まつげをいたわる私へ

最高のごほうび。


私は新幹線で塗りまくり

移動時間は、絶好の美容時間。



年齢を重ねるごとに目元の印象が

寂しくなってきたと感じて来た方


クレンジングのたびにぬける!

目が小さく見える気がする。

目の周りのたるみが気になる。


そんな気になる方㊙️㊙️㊙️



使い続けることで、、

ハリとコシのある艶々なまつげに


ノーメイクのときでも華やかな目元に導いてくれるヒト幹細胞培養美容液を配合したまつ毛美容液✨😭



私は使い始めて2年経つのですが、
明らかにまつ毛の質感が改善しました㊙️㊙️㊙️


抜けにくくなり、

ハリと弾力、

密度が圧倒的に変わった㊙️✨✨✨


目の感じが生き生きしてきた。



【使い方】


簡単1日2回朝夜たった1分㊙️㊙️✨


1.まつ毛の根元から毛先に向かって美容液をつけて伸ばします。

表側裏側両方から塗ります。



2.再び、、

根本から生え際に向かって

ゆっくりじっくりと、

厚めにしっかりと塗る㊙️㊙️㊙️㊙️


3.下まつげにも、

たっぷり丁寧に塗ってください




毛周期はまつ毛一本一本でタイミングが異なります。


一斉に生え変わるわけではないため、一回で美容液が全てのまつ毛に同じように作用しない。


まつ毛は約3〜4ヶ月で

ほぼ全てが生え変わる。


40日以内の周期で続けることにより美容液の効果を行き渡らせることができ、効果を実感しやすくなる㊙️



必ず2往復します!㊙️㊙️✨✨✨


この美容液は、

自まつ毛の成長を促し毛質の改善を行い、自まつ毛を健康に導きます。



私の開発したまつげ美容液㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




私は暇さえあれば、

何度でも塗ります㊙️


会社のペン立てにも、

まつ毛美容液を忍ばせてます



地まつげを

健康に美しくしていきたい

目元の美しさは大切な要素🩷🥲✨


まつ毛内部に浸透させた美容成分はずっと留まり続けるわけではなく、少しずつ減っていきます。


美容成分の補充を定期的に行い、

切らせないようにすることで

効率良く効果を得られる㊙️✨✨



私はまつ毛1本1本がしっかりしてきて、長さが出てきたり!


ヒト幹細胞の効果を実感してます☺️


マスカラ要らずになり

本当に楽になりました🩷🩷✨



まつ毛にハリコシが欲しい

まつ毛のカールがキープできない

まつ毛パーマの持ちが悪い

目元のハリがない

アイライナーが綺麗に引きにくい


私はこんな悩みが、全てなくなり

本当に使い続けて良かったなと思ってます✨✨✨✨✨✨



まつ毛のエイジングケアができる

『ヒト幹細胞まつ毛美容液』。


“ヒト幹細胞培養液による

自まつ毛ケア" が一度に叶います。


是非毎日の習慣に㊙️✨✨✨✨✨